2回目の祝い

10月17日 熟成肉 又三郎
又三郎

僕は10日長女が18日の生誕記念日なので2回目の誕生日祝いを 
 もう誕生日がうれしい歳でもないんやけどね
熟生中

旨いもん食って楽しまなイカン 悔いの無い人生を楽しむ
リブロース

まずはビールで乾杯乾杯

焼き

生センマイ生せんまい

熟成リブロースが焼き上がりましたけど大夫時間が掛りまっせ焼き上がり
今日のワインは軽めのにしましたワイン
他にもホルモン系のツラミ 上ミノ 内平肉 等々
                               食べた食べた  腹一杯
最後のしめは冷麺で 後に娘らはアイスクリームとかパフェをデザートに
冷麺
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

panchiさんへ

毎度コメントおおきに~(^o^)丿

家の場合 娘がいつもセッティングしてご飯を食べるのとプレゼントをもらってます

いつも有り難く感謝をしてますが この歳になるとお祝いよりも
プレゼントだけでええのですけでね(笑)

記念日・・・

何回あっても良いですね!

まずはお誕生日おめでとうございますv-315

私の家族も(皆結婚してますが・・・)息子と私が2月、姫と娘が8月ですので、いつもまとめてお祝いしてます!!((笑))


段々、子供が離れていくと2人ではやらなくなりますので、息子や娘が気が付いてお祝いしてくれることを願うのみです!!!(爆)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR