ラウンド20

10月7日水曜日 最高のラウンド天気 風はまぁまぁ在ったな

堺カントリー松・竹コース 朝の早いスタートだったのでフェアウェイもラフも露が多くてランが出ない
松コース1h松1h
グリーンも露で転がらないから最初から3パットで▲
松2h
2h460y□の短いロングでDRがFWバンカーに3Wで巧く打って3打目が
ガードバンカーに顎の高いバンカー足場は砂があったが
ボールの場所には砂が薄かった下の地盤が固くて
バンス跳ね返るアクシデントで
右手人差し指と親指を痛める(今も痛い)
以後のホールは手が痛くてどないも!来ない!もなりまへんどした

3hも▲ 
松3h
4hPAR3でまたもバンカーに入れたけど何とかやっと1パットでパー

5hロング534y□で左にOBでもう処置なし 

6h394yも▲ 7h341y△ 

8h138yバンカーでおまけが4パット□ 9h360y△

最悪のラウンドやな 54 P18 OB1回 バンカー6回

さぁビールと焼酎で消毒して竹コース

竹
消毒しても痛いのは治れへんな(自爆)
▲ ▲ △ △ △ - △ OB□ - 
竹
トータル101 P37 OB2回 バンカー7回 中々上手くいきませんな
バンカーはアカンかったけどオモロイコースやったから今度ラウンドの時はバンカーを避けるぞ

moblog_48a0eba7.jpg


関連記事

2015/10/09 06:43 (金)|ラ ウ ン ドコメント(6)
Comments
No.
872
 v-411毎度コメントおおきに~(^o^)丿

今も痛みはあるけれどv-356日にち薬でそのうち治る

バンカーの砂は薄いとほんまに大変やなぁ

秘湯めぐりと言うよりも砂地獄めぐりでんな~v-399

今日は練習で90球打てました が 最悪の当りですv-363v-358
- From: 呑吉 -
 * 2015/10/10(土)12:39 * URL  [Edit]  
No.
871
 v-7毎度コメントおおきに~(^o^)丿

7日は最高のラウンド日和でしたよ
 あの日はなぜかバンカーに吸い込まれてね ひどい砂風呂でした

次は19日に得意先のコンペv-436
- From: 呑吉 -
 * 2015/10/10(土)12:32 * URL  [Edit]  
No.
870
 v-7毎度コメントおおきに~(^o^)丿

 砂風呂には気を付けなあきまへんなv-12

今でも少し腫れていて触ると痛みますわ

まぁそのうち治るでしょう

明日のコンペ頑張ってね
- From: 呑吉 -
 * 2015/10/10(土)12:27 * URL  [Edit]  
No.
869
MASAかのアクシデントで大変でしたね。
炎症起こしてるかもしれないのに、
アルコールで消毒って(笑)?
そりゃ、火に油ですがな!
しかし、砂風呂7回とは派手な秘湯巡りでしたな(爆)!
完全にのぼせちゃったんじゃないですか?
- From: 健王 -
 * 2015/10/10(土)10:57 * URL  [Edit]  
No.
868
お疲れ様です。
よい秋晴れですねー!
バンカー7回は厳しいです。
またリベンジして、今度は90台でしょう!
- From: やま -
 * 2015/10/10(土)10:06 * URL  [Edit]  
No.
867
バンカーで手を痛めてからですね!

残念ですね!!


私もソフトボールで痛めた右小指は1か月近くたって、やっと治りました!!!


明日、こちらは雨模様ながらゴルフコンペが入ってます。
- From: panchi -
 * 2015/10/10(土)08:32 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア