ええ天気

昨日とはエライ違いのええ天気になったんやな


夜中のカミナリと大雨にはビックラポンしたけど

さっさと仕事を片付けましたので久し振りに練習をしてみた?

昨夜は大阪に帰ってから 娘の知り合いがやってる店に立ち寄って
 美味い肴と料理を堪能しましたよ
店の名前は 両判や
 ここちゃん しろうさん ご馳走さんでした。

まずは可愛い5種類の付きだしで軽く今日の付きだし
熱燗を・・・その前に生を一杯飲んだな

日本酒

シーズン最初の生牡蠣を頂いて生酢牡蛎
アコウの造りを食って・・・滅茶甘くて美味いあこう造り
太刀魚の湯葉巻きあんかけ 美味い野菜天ぷら

太刀魚湯葉巻き

無農薬野菜の焼いたの無農薬野菜焼き

じゃが芋明太子じゃが芋明太子
いや~ほんまに美味いわ~ 両判や

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

健さんへ

  v-290毎度コメントおおきに~(^o^)丿

誉め殺しかv-411思わぬ処を観てるのねv-280
健王さんは流石にv-405視点がちゃいまんなぁ

ぽよちゃんへ

 v-7毎度コメントおおきに~(^o^)丿

エライ返事が遅なってすんまへんなぁ
昨日はラウンドでしたんや で夜はいつもの酔っぱらい・・・

大阪においでや 一緒にv-275v-305飲もうよ

おお!

これは見事な写真の数々ですな!
業界的にはシズル感満載のカットですがな!
特にむらさきの三日月と太陽のコラボに浮かぶ桜の花びらは秀逸!
(牡蠣のカットね!)
腕をお上げになりましたな!
(写真の!)

No title

きゃ~~~v-10
なんて美味しそうなお料理たちでしょぉ
しかも どアップって
お腹がぐぅ~~~って鳴ったよ

これは お酒もすすんでしまうね

ぽよこも 食べに行きたい!!!

panchiさんへ

v-411毎度コメントおおきに~(^o^)丿

そうでっしゃろ 昼はv-533ステーキでね
  夜は魚v-229系と野菜で決めました

  満足満足

No title

お酒が進んでしまいそうな品ばかり・・・


御通し?が多彩で・・・


カキも天ぷらもアスパラも・・・




食べに行きたい!!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR