雨のラウンド19

東条の森 宇城コース
クラブハウスの前で織田信長の銅像がお迎えしてました

グリーンは速くはないけど雨の為かグリーンの傾斜地点にカップを切ってあり弱いと良くきれた

練習場が大夫ハウスから離れていたのでアプローチ練習だけ


インコーススタートでほとんどのホールで池が絡んでいましたなぁ


初めてのラウンドコースは無理に攻めると落とし穴に入ります

距離はそんなに長くはないけど難しかったな


インコース
10H PAR4 358y△DR右に拭ける何か悪い予感がした 

11H PAR3 139yー 乗らずもナイス寄席で1P

12H PAR5 466y▲ DRがフックして池に入れて3パット

13H PAR4 358y▲ 連続で池に入る バカだねぇ

14H PAR4 344yー 2打目がカラーに乗らずもパターで寄せて

15H PAR3 140y□ TeeショットPAR3でOBは誠に痛い自分に腹が立つ

16H PAR4 335y△ DRが全く安定しない

17H PAR4 316y- DR右に曲げるラフから木超えでカラーに寄せて1P

18H PAR5 498y▲ とにかく池が多い2打目池に捕まるも出てきてブロックで止まるがハザード内で1ペナ
47 P16 池に3発 OB一発
焼酎とビールで乾杯 出直し


アウトコース
1H PRA4 310y○ 焼酎で元気付けてDR当たる2打目も完璧1.6mに付けるナイスバーディ

2H PAR4 378y+5 DRはラフ出せばええのに無理して引っ掛けOB2発パットは入らずこけてしまう

3H PAR3 170y▲ 池越え左に大きく曲がるOBドロップエリアから寄せて1P

4H PAR4 366y▲ DRは良かったけど前ホールの影響出る引きずるなぁメンタル弱い

5H PAR5 427y▲ DRはFWに行くのにバンカーに捕まって2回も打つ短い距離で大失敗

6H PAR3 175y△ ここでもバンカーに捕まる

7H PAR5 454yー DR完璧に打てた2打目もグッド3打目5mに付けるパット入らず惜しい

8H PAR4 374y△ DRは良くなったけどねここでもガードバンカーに

9H PAR4 356yー DR少し右のラフに掛かるが無理をせず3ONで1パット
48 P15 OB3発 バンカー多数

トータル95 パット数31 池に3発 OB4発 1パットは7回 池とOBが痛い

  再挑戦したいけど天気の良い日にしたいね。



関連記事

2015/09/16 17:52 (水)|GOLFコメント(6)
Comments
No.
847
おはようさんです
  毎度コメントおおきに~(^o^)丿

 うん 収穫は有りました 
100y以内の方向性が少し良くなりました
ヤッパ練習するしかないですね 日々精進です

 ただ距離を欲しがって無理をする悪い癖は治りません(泣)
- From: 呑吉 -
 * 2015/09/19(土)06:47 * URL  [Edit]  
No.
846
寄せとパターは合格?

出入りの激しいゴルフでお疲れですか?


でも収穫はあったんではないでしょうか!!!
- From: panchi -
 * 2015/09/18(金)11:39 * URL  [Edit]  
No.
845
毎度コメントおおきに~(^o^)丿

雨のラウンドはまりおもろ無いな 傘が邪魔やし面倒くさいし

 パットは最近ええ感じでっせ 

夜も酒と焼酎で反省会は盛り上がりましたで(爆)
- From: 呑吉 -
 * 2015/09/17(木)17:36 * URL  [Edit]  
No.
844
焼酎とビールで せっかくドラちゃん回復したのに
ラフとかバンカーとかで 惜しい感じでしたねぇ

でも雨のグリーンでも31パットって
素晴らしいe-420
ぽよこなんか晴れてても31パットなんて
中々出せないもん

素敵なコースだった様なので
次は是非お天気の時に再挑戦ですねe-271
- From: ぽよこ -
 * 2015/09/17(木)13:58 * URL  [Edit]  
No.
842
  お早うさんです
     毎度コメントおおきに~(^o^)丿

雨のラウンドはもう飽きました これで2回連続☂ラウンドですがな

  今回はお初のコースで多少判りずらいホールが多かったです
池に入れ過ぎましたし ドラの調子も悪かった
  次のラウンドに頑張ろうv-407
- From: 呑吉 -
 * 2015/09/17(木)06:45 * URL  [Edit]  
No.
841
お疲れ様です。
はじめてのコースでしたか!
池3つ、OB4つは痛いです。
天気のよい時にリベンジして、80台確実ですね!
- From: やま -
 * 2015/09/16(水)22:17 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア