早朝練習

2015.08.29富士GOLFセンターで早朝練習
moblog_75aef73a.jpg
¥1.000-で100球だけ 52度の距離確認 20y 30y 40y  50y 振り幅確認 

フルショットでは85y~90yと少しは伸びたかな

 朝から福岡の芥屋ゴルフで開催中のKBCオーガスタをTVで

見ていてプロのスローモーションビデオを参考にしてやってみようと思ったので

昼飯食ってから何時もの東平野に行ってアイアンの打ち込み練習をやろう

追加練習は東平野ゴルフ練習場へ行って来たmoblog_1a006173.jpg111球
  本日の練習数 合計211球 何とも中途半端な数

proの真似をしようとしても中々上手くいかんもんでんな 少しづつ日々精進
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

panchiさんへ

毎度コメントおおきに~(^o^)丿

  師匠 姫様と一緒にハワイでGOLFがええのとちゃいますかv-238

 まぁ・・・仕事は適当に頑張ってね(爆)

ありがとうございます!

姫も大台前で、来年はゆっくり二人でゴルフ旅行でも行きたいです!(笑)


そのためにはこの1年頑張らないと!!

panchiさんへ

  毎度コメントおおきに~(^o^)丿

真似をするって全部をまねられないからねぇ 

  当然体力も筋力違うしね  仰る通りイメージの世界かもなぁ

あ、遅れましたが 姫様 お誕生日v-308 v-274おめでとうございます。

ぽよちゃんへ

 毎度コメントおおきに~(^o^)丿

練習に行くのは好きですから・・・・・

シンパターは偶々の結果なのか?

どうかなのか?次のラウンドで決まりまんな

  27Pで終われば当然スコアも良くなるしねガンバルv-221

健ちゃんへ

 毎度コメントおおきに~(^o^)丿

MASAかねぇ タイガースー好きでも ウッズ好きではおまへん(笑)

 プロの真似って言う手もインパクト後の動きでっせ
打ち方そのものは 真似は無理やもんな

 

まねるのは・・・

良いことだと思いますよ!

要はイメージですので、プロがあのスイングであの距離・・・

という感じでの真似はラウンドでもイメージが湧いてきます!!


私もそんな感じで家で素振りやイメージを湧かせます!!!

No title

呑ちゃん気合入ってますねぇ~
2回も練習に行っちゃうなんて
見習わなくちゃだわ

しかも新しい武器も大活躍だったじゃないですかぁ
目標の28パットには1打及ばなかったみたいだけど
29パットで凄いと思う!!!

次回は27パットかなe-271

追加の補習とは頭が下がりマッスル!

プロのスイングって、誰を参考にされてるんですか?
MASAかタイガーじゃないですよね?
タイガース好きなのは知ってますが、
名前が良いからって無茶しないで下さいね!

やまさんへ

おはようさん  毎度コメントおおきに~(^o^)丿

2回に分けたて打ってるとしれた数ですわ

 物足らないぐらいでんなv-7

No title

お疲れ様です。
広い練習場でいいですねー!
朝と昼のダブルヘッダーですかね!
トータル211球でも、2回に分ければ、たいした球数ではないでしょう!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR