道具

新兵器を投入することにした。

   それは何か?  さてさて それは追記で公開


呑吉
  新しく投入したのは パターです

  オデッセイ ワークス ヴァーサ#1Wmoblog_a29c268b.jpg僕にはヘッドのフェース面がバランスがええように思う

moblog_f047b5be.jpg
今までもオデッセイのパターは使っていたんやけど ショップでこれを触ってみたら重さがちょうどええ感じですわ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽよちゃんへ

  毎度コメントおおきに~(^o^)丿

そうでっせ これで28Pを実現したいね(夢か)

 ワテも多分 変わりはないかもよ(爆)

次のラウンドが 台風の心配してるんよ 

こっちへ来るな祈願してよ 無理かな

No title

おおっ

ピン型の新兵器ですねぇ~

こりで3パット撲滅
30パットも切っちゃう作戦ですね

次のラウンドが楽しみだねe-343


ぽよこは何使ってもダメっぽい
アホですね

まぁくんへ

 毎度コメントおおきに~(^o^)丿

フィーリングね OK OK フィーリング
 店で触った時の 完食が良かったわ 完食では無くて感触

今まで使っていたのはオデッセイでもマレットタイプだったのでね

これで次のラウンドどんな結果が出るか 楽しみです。

No title

ども(#^.^#)
パターはフィーリングです(笑)

これってゆう直感です(笑)

そうゆう私も ピン型

打感の感じられるもののほうが

距離感は 合いやすい

250ヤードドライブよりも

2mのパットのほうが 大事です(#^.^#)

panchiさんへ

  毎度コメントおおきに~(^o^)丿

そうでんねん お察しの通り小技で勝負
 これもアプが悪っければ何にもなりませんが

なるほど・・・

大技は歳的に無理・・・
小技を磨いて80台を狙う!

う~~~ん



真似なくてはいけないかな!!

panchiさんへ

毎度コメントおおきに~(^o^)丿

もったいつけて引っ張ってまんねん

  それは これでした追記をどうぞ~~v-7

もったいぶって・・・

何?


何よ??




何なのよ???(爆)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR