お好み焼き

昨夜は友達夫婦と天王寺まで出張り地下街のお好み焼きやあべとんに出撃


あべとん焼き

最初にどて焼きで一杯





後はカラオケで歌って飲んで 最後は寿司やで締めくくり ちょっと飲み過ぎたな
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

panchiさんへ

  毎度コメントおおきに~(^o^)丿

  あべとん店の名前でんがな

あべとん焼きは 店の看板メニューでね
ミックスですべてのグザイが投入されてまんねん
饂飩も焼きそばも肉も美も 全部入ってます

最後の写真お好み焼きでんがな(爆)

健ちゃんへ

毎度コメントおおきに~(^o^)丿

 おはようござんす 
いや~ ほんまに何と申しましょうか?阿保でんな
普通は最初に寿司ですわな さあ以後はおまけみたいな

ラーメンが食いたいわぁ ラーメン屋のラーメンは量が多過ぎてね
最近食ったことが無い 今の調子なら 活けるかもね
チャレンジャー精神で一回行ってみようかv-355

あべとん???

それはなんですか・・・

それと最後の写真はなんですか???

あべとん焼き食べて呑んで、〆がお寿司(@@;/?

〆はラーメンだとばかり・・・
大関西の流儀なんでしょうな!
この舎弟なら、お腹が空いてる最初に寿司食いてぇー(TT;/
ってか、この組み合わせが凄過ぎマッスル!
流石は関西の拳聖!
メインとメインの食べ比べとは恐れ入りました!
先のドライバーの打ち比べに引っ掛けたんですね!
コッテリソースで行くか、酸味のサッパリテイストで行くか!
兄貴のファイナルアンサーは如何に!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR