練習に

2015,8,14

東平野ゴルフセンターmoblog_2130e9d8.jpg
プリペイドカードを\10,000-購入

170球も打ったけどなぁ!
ドライバーを以前に使っていたインプレスの古い物とうち比べてみたけど?
今度のラウンドはどっちを使うか?
古いクラブもけっこうええ当たりが出るねんけど
やっぱり新しい方がええなぁ



呑吉
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽよちゃんへ

 毎度コメントおおきに~(^o^)丿

DRはX2ーHOTでいきまっさ

  今日も練習に行くぞ 暑いけどしっかり打って来るわ

やまさんへ

  毎度コメントおおきに~(^o^)丿

もっともっと打ちこまナイト安定しまへんがな

 DRを打ってもねぇ手に残る感触で判断するしかない
方向が判らないボールと空が一緒になってね ほとんど見えないからね

panchiさんへ

毎度コメントおおきに~(^o^)丿

迷ってばかりの泥酔状態です

  ボールもフラダンスでよれよれでっせ(爆)

No title

呑ちゃん 170球も凄いねぇ

ドラちゃんは やっぱり新しい方が良いと思うなぁ

前回のはたまたま調子が悪かっただけだよん

迷いは捨てて しっかり振り抜いて行けば

問題ないさぁ~~~!!!



と 自分にも言い聞かせる(笑)

No title

暑い中、練習お疲れ様です。
170球はすごい!
ドライバーを打ち比べて、
よいほうをラウンドで使えばよいでしょう!
私も、2本のUTを打ち比べたいけど、
暑さでバテテいます。
明日あたり、練習行かないと・・・

迷っては・・・

行けません!

要は飛距離より方向性やがな!!






欲出したらあきまへん!!!(爆)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR