ラウンド16

東城陽ゴルフ倶楽部 

距離は無いがアップダウンの厳しい狭いコース グリーンはやたら遅い重い

下りパットが打てないというよりも打っても届かない(打てて無いのか)

暑さと進行が遅いのに参ったね 遅すぎる 毎ホール待ちではどうしようもないわ

何でか知らんがスコアカードが無い 紛失する何て事は無いはずやが 有りません!!

INコース 
10番打ち上げミドル で目の前の40yぐらいの処に有る小さな池にチョロ
パットも転がらない3Pトリプルボギーの発進でリズムが狂ったのか
(下手糞なだけやろ)
  やる事がすべて悪循環の一日でした

数字だけですけど INコース 51 P? 池1発  バンカー3発だったと思う

   OUTコース51 P? OB1発 バンカー2発ぐらいかな?

  トータル102 パット数多分37ぐらいかな 一回チップインバーディあったな

兎に角 DRが一回だけグッドショットありました 後はすべてダメダメ 嫌になった

  最悪のラウンドでした。 ほな

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やまさんへ

毎度コメントおおきに~(^o^)丿

まぁねこんな時も有ります・・・こんな時が多いけど(獏)

 やまさんも身体に気を付けて下さいよ。v-407

No title

お疲れ様です。
猛暑だから、こんな時もありますよ!
今回はなしということで、次回、がんばってください。
といっても、まだまだ暑い日は続きますので、
お体には、十分、気を付けてください。

ローズちゃんへ

毎度コメントおおきに~(^o^)丿

暑さとコースにやられました 
 ちゅうことはただただ下手糞なだけですわ

そやけどグリーンの感覚って最近の平均的な速さの感覚が
残ってるから打てないもんやねぇ いやほんま

朝の池に入れた一発で完全に狂ってしまい
どうすることもアイキャンノットでんがな 次がんばるわ ほな

No title

兄貴~
まだまだ暑いですね!!
アップダウンの厳しい狭いコース グリーンはやたら遅い重い…
凄いこーすですね(-"-)調子が良い時なら楽しいのかもしれませんが、上手くかみ合わ無い時は 嫌になりましょね~
次回2桁で…頑張ってください(*^^*)

panchiさんへ

  毎度コメントおおきに~(^o^)丿

  ハイ もう忘れました
 三桁ですから 100歳まで息まっせ

暑さは今の時期 北海道でも暑うおます 
  言い訳にもなりまへんわ  ほな

そういうことも・・・

この暑さですから・・・

待たされた後遺症もあるから・・・

今回の事は忘れて・・・

無かったことにしましょう!

3桁ですから!!!((笑))
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR