早朝練習

 2015,08,09、 午前6時に到着 ほぼ満員状態でした みんな熱心やなぁ
東大阪GOLFセンター
朝練は久し振り 140球打ち込み120球はドライバーを打ちましたが

まだまだ打ち込みが足りないのか?
球筋が安定しまへん 右や左の旦那様 う~~ん難しいドローボールが中々打てない

朝太はお客さんに誘われて急に決まったラウンドになりまして
 京都の東城陽ゴルフ倶楽部に行く・・・またまた初めてのコースです
距離はさほど長く無いようですがどんなコースなのか 楽しみです。
  今からHPを見て少しは勉強をしましょか
 そんな事しても何の役にもたたんでしょうけど気休めにはなるかな??





昨夜は、なにわ淀川花火大会
TVで楽しんで家で焼酎ロックをちびちびと

関連記事

2015/08/09 09:19 (日)|練 習 場コメント(4)
Comments
No.
764
 毎度コメントおおきに~(^o^)丿

返コメが遅くてすんまそん"(-""-)"

そやねん 日中はほんまに暑いからねぇ
そやけどこの練習場は土日は日中でも満員でね
早朝なら空いてると思って行きましたんや でもけっこう多かったよ

120球ぐらいは大したこと無いでっせ もっともと打たなアカンでしょう
- From: 呑吉 -
 * 2015/08/11(火)05:42 * URL  [Edit]  
No.
763
お疲れ様です。
夏は暑いから、早朝のほうが、混んでいるようです!
この暑い時に、120球もドライバーを打つとは、すごいです。
- From: やま -
 * 2015/08/09(日)19:21 * URL  [Edit]  
No.
762
毎度コメントおおきに~(^o^)丿

今の時期練習は早朝に限るで いやほんま

 この時間になったら一番暑いからなぁ
まぁハワイと思たら少し湿気が多い日やなと思って下され

先ほど昼飯に焼きそば食ったらビール君が絶対飲んでくれって
言うてる気がして缶ビール一本で寝てしまったよ。(笑)
- From: 呑吉 -
 * 2015/08/09(日)13:46 * URL  [Edit]  
No.
761
私も早朝練習にしとけば良かったですがな・・・
いま、やかましいセミの鳴き声を聞きながら、
レンジへ行こうかどうしょうか思案中でございマッスル!
まっ、日本が暑いと思うからダメなんですよね?
ハワイ旅行に行って、暑いから出かけたくないって人は居ませんもんね?
よっしゃ!ハワイに居るつもりで行ってきますわ(爆)!
- From: 健王 -
 * 2015/08/09(日)12:19 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。