ラウンド15

春日台カントリークラブ 標高500mぐらいの位置に在って夏は涼しいはず が 涼しくなかったなぁ

東コース 西コースを キャディ付きラウンドでした が・・・・・・
東コースは改造中ホールは2ホールあってね PAR34 でのラウンド西はPAR36
東・1番は打ちおろしだったが後は2打目が打ち上げで
    砲台グリーンの為距離感が合わせずらい難しかったね
で。この1番ホールでキャディにグリーンの速さに点いて質問したらな 何言うたって
 【打ってみなけりゃ判りません】それは無いやろおばちゃんよ~プンプン
  それやったら キャディは要らんがな 高い銭払って(カートフィーキャディフィ)¥6500阿保らしい

その1hは2打目バンカーからグリーン右端奥にオン下りフックライン10m練習グリーンは下りは速いE1h2nd
所がそうは烏賊の金玉でんがな全く転がらないやおまへんか?下りで2mも残って3パットボギー

朝の1番ホールから嫌な展開 次の2番ホールもボギー

で、3番が455yのPAR4ですが改造中でPAR3に120yなってましたE3h重機がガタごとやってる横からTeeショット 当然ボギー

次は普通の4番PAR3、165yなぜか?Wボギ 

5番407yもWバンカーにやられた

6番がPAR4・371yグリーンの外からパターで寄せに行ったらカップインパー

ほんで7番がまたPAR3の194yのバンカーに捕まるもナイスリカバリで1パットパー

8番485y par5またまたガードバンカに捕まってナイス4ONで1パットのパー

9番がここも改造中でPAR5 490yが360yのPAR4ホールDRがやっと当たったかな
2打目可成りの打ち上げで少し届かず坂を下りてくる(バックスピン)そんな訳ないやろ
結局ボギーで終了

42点 15パット バンカー4回 OBなし FWキープ3回

昼はレディスご膳を選択したがやっぱり残る で、アルコールは飲まないつもりだったんやが
同伴のメンバーさんが 森伊蔵を持参してきたのを呑め飲めと進めてくれるんや 
有難くロックでグイっと戴いてすっかりほろ酔いでっせ

西コース こちらはグリーンが速かったです 差が激しい
1番326y DRを打った時に右足太もも裏の筋がピキっと音がしたような変な痛みが走る
引っ掛けで100y先のラフ出して3打目またも痛みがおまけに短いパット外す□で嫌な感じ

2番363y何とか1パットでパー

3番494yでDR打つ瞬間に痛み どスライス最後は3Pで□ 終わった

4番170y左引っ掛け痛みだけが強くなる歩くのが痛いアプ寄らず▲

5番310y池越え打ち上げバンカーで2回もうやる気が出ない□W5h距離はないが打ち上げが思った以上にキツイね


6番366yDR右にもうバラバラやこのホールどうして終わったのか覚え無し▲
同伴者にクールスプレーを痛みの場所に吹き付け貰って何とかしのいでます

7番363yDRが久々にFWに行きましたけどグリーン手前で年上同伴者が目まいでリタイヤ▲

8番177y UT4でナイスショットも乗らずやっとゴルフしてる感じに△

W9h
9番522y 最後のDRは今日一のグッドショット2ndは少し打降り気味3打目180yを3WでナイスもGオーバー
返しアプも下りでオーバー7mパット入れてナイスパーで終了

52 18パット OBなし バンカー2回 FWキープ3回
トータル94 P33 バンカー6回 1P4回 3P3回  
右足が痛くなったとはいえ OBは無かったがOBに等しいショットが何回も在って残念無念 


実は同伴者の一人とDC勝負をしていてE/Wともに3対1で勝利 ビール2杯獲得

26日にはこの春日台でコンペがあるのですが今日のキャディに巡り合わないように・・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やまさんへ

 毎度コメントおおきに~(^o^)丿

おはようさん そうなんよスコアUPのチャンスやったな
 スコアが良く無いのはキャディのせいでは無いけどな
確かにバンカーにはよう入ったな??
バンカーは苦手では無いからええねんけどな

No title

お疲れ様です。
工事中で、パー34なのですね!
ショートが多くなるから、スコアUPのチャンスでしたが、
変なキャディさんに当たってしまい、
上手くいかなかったようで・・・
OBなしはよいですが、バンカーが多すぎのようです。

さんたろうさんへ

 毎度コメントおおきに~(^o^)丿

銭儲けには勝てまへんな(笑)

 ほんまチョットはキャディフィとラウンドフィ安くしてもええわな
予定より大夫遅れているらしいです。

No title

こんな近くで、ガタガタされたらたまりませんね!?

初めから無視できる持ち主ならいいですが、・・

せめて、夜にやってほしいですね?
出なかったら、多少、金返せ! って言いたいですね! アハハ

ぽよちゃんへ

 毎度コメントおおきに~(^o^)丿

 メンバーさんも怒ってたけどな 
それ以上ワテがv-359怒るとラウンド出来品様になるからなぁv-12
足の痛みは脱水症状では無いねんキッパリ
たぶん打ち方が悪くて力みから来てると思われる
練習するしかないでんな 日々精進でおます。

26日のコンペ その前に急遽10日の月曜日ラウンド決まった

ローズちゃんへ

 毎度コメントおおきに~(^o^)丿

春日台カントリー アップダウンはけっこうあるよ。

 西コースのグリーンは速くてオモロイ 東は解らん遅さ

森伊蔵はヤッパりロックンロール が一番やな

足の筋肉はどないかいけてる が 
今からジムへ行って先生に聞いて鍛えまっさ 間に合う会な(笑)

まぁくんへ

 毎度コメントおおきに~(^o^)丿

ほんまになぁ あんなのに当ったら運が悪かったとあきらめるしかないね

そやけどNETの評価は凄く良いキャディさんも居てるようですから
今度は良い人にめぐり会えるでしょう。

攻略ルートはねぇ 打ってみなけりゃ解らない(爆)

No title

出たっっっ!!!
キャディとしてのプロ意識はないのかしらねぇ
『打ってみなけりゃ判りません』って・・・・・
あまりにも無責任な発言の様に感じてしまったわ
次のコンペでは巡り合わない様に
てか、ゴルフ場に言っておいたら良いかも
ダメかな?

右足は大丈夫?
それも脱水症状かもですよ
経口補水液のOS1って言う飲み物が良いって
先日ラウンドした人が言ってました
今度ぽよこも試してみようと思うので
報告しますわぁ

DC勝負では見事勝利を得て
コースの下見も出来てるので
コンペ楽しみにしてるですよ~~~んe-364

No title

おはよございます(*^^*)
兄貴~
暑いですね…キャディサン最悪~~気分悪い人とは一日合わないですよね( ;∀;)高いお金払って台無しですよ!!
春日台カントリークラブ行った事無いですが~行ってみたいゴルフ場です。次回のコンペ良い人に当たると良いですね~
兄貴午後から~飲み過ぎましたかね???

森伊蔵良いな~やっぱロックです (*^^*)
太もも裏筋肉痛お大事に…

No title

ども(#^.^#)
暑い中のラウンドお疲れ様でした

キャディさんは 当たり ハズレありますねぇ・・・

合わないキャディさんだと ほんとに合わないもん・・・

そんな中 コンペの練習ラウンドとしてはまずまず?

コンペでは ナイスラウンド出来るように 攻略ルート

見つけてきたかな?

健ちゃんへ

 毎度コメントおおきに~(^^)/

早速のコメ 会社でこっそり見てマンのか?(笑)

そうそうラドン温泉 これがねぇ緩めのお湯かげんでね
  最高に気持ち与三郎でんがな

キャディだけがマイナス点やったなぁ

右足の太もも裏筋肉の痛みは今日も残ってまんねんけど
大した事はおまへんわ 1週間もしたら治るやろ
  森伊蔵は美味いねぇ 自分では買わないけどね(笑)

兄貴、お疲れ様でした!

ご無事と言うか、片足負傷されても、なお2桁死守!
さすがに鍛え方が違いますな!
しかも森伊蔵ロックだし(爆)!
ってか、これ日本で一番入手困難な芋焼酎ですもんね?
そりゃロックになりますわ!
同伴の達人様は、さぞや無念だったことでしょうが、
名誉ある撤退で捲土重来を図れば良い事ですがな!
で、ラ呑温泉はどうでした?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR