ヤバい

大阪・京セラドーム オリックスバッファローズVS東北楽天イーグルス

孫の朔丞君と来ています



オリックスは初回2回と得点したが 以後のチャンスで何回も得点できず 


ビール4杯 チュウハイ一杯
7回です3対2から同点にされて とうとうに追いつかれた

最後は 何とかオリックスの勝利  良かったね

  我が 阪神タイガースも ヤクルトに逆転勝ち して お目で鯛でんな


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やまさんへ

 毎度コメントおおきに~v-290

同点に追いつかれた時は!逆転されると思いましたよ(笑)

 やっとこさの勝利でしたね 勝負事は終わるまで判りませんね
今日もお互い頑張りましょうv-315v-322

No title

楽天ファンとしては、サヨナラ負けは悲しいです。
この3連戦で、オリックスと楽天が入れ替わってしまうかも。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR