焼き鳥

練習の後はタクシーに乗って南海電車 住之江駅 東側すぐに在る
鳥 匠 穂積さんにお初の訪問


まずは生肝と砂ずりの刺身で軽く
moblog_98a83497.jpg何時もいつもなぜか食べてから写真を写す(爆)

この店は炭火のコンロをテーブルに持ってきて自分で焼くスタイルです
moblog_2b9c2c5d.jpg
好みのタレ 柚子塩 岩塩でお好きな味で楽しめまんな

焼きは盛り合わせで注文


つくね 生のまま登場
ほんで この鶏スープが滅茶苦茶 美味いmoblog_f0e34573.jpg
moblog_4fb7b58b.jpg
あ~ 美味かった 穂積さん ご馳走さんでした。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

panchiさんへ

 毎度コメントおおきに~(*^_^*)

気が合う・・・パンチさんも焼きとりに行ったのか(笑)

   そやけど暑いなぁ ガレージでアプ練してると大汗でっせv-356

まぁくんへ

 毎度コメントおおきに~(*^_^*)

大阪に来るときは前もって連絡してな 歓待しまっせ
 但し?安い店ばっかりやで・・・(笑)

値段の高いおねぇちゃんの居てる店はアカンで(爆)

やっぱり・・・

気が合いますね!((笑))

焼き鳥でしたね!!(爆)

No title

ども(#^.^#)
練習後の一杯は格別ですね(笑)

しかも旨そう・・・肝食いてぇ・・・

ええなぁ・・・

大阪行くことがあったら 絶対呑吉さんに
どこか美味いとこ連れてって貰お(笑)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR