お疲れモード

最近のねねちゃん

あっちでゴロリ こっちでダラ~~~ン
ねねちゃん暑さに弱くなったね
        もう16歳と半年になったんやなぁ


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ねーさんへ

  毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

ねーさん毎日のご出勤お疲れサマーです
電車通勤はシンドイやろなと先日のタイガース試合観戦の時に地下鉄に乗って感じましたよ。v-75

v-224ラウンドもこれだけ暑いと気を付けないとねv-275は止めて耐えシノギv-224ラウンド

4日の火曜日はお初コースv-224ラウンドが入ってるので
水分を切らさないで元気にラウンドしてきます。
そうや?暑いけど今日は練習しよう 昨日は一日病院で居てたからなぁ運動不足やし身体ならしておかな 頑張るで ほな

No title

おはよーごじゃります。

おお~ 愛しいねねちゃん♪
この暑さは、年配の猫ちゃんには辛いにゃ~
16歳きゃ~ 大事にされているのがわかりまする。
もっともっと長生きせにゃ~ならんだすね(^v^)

しっかし、暑くて、会社に着いたら、それだけで疲れて
しばらくぼ~っとしているだす。(ずっとだったりして・・・)

ラウンドも辛くなってきた・・・(-_-;)
8月はしばらくラウンドお休みしたいなぁ~と
思う今日この頃。
(でも、じっとしていられないけど~)

それに、暑いと、お酒の量が多くなって、すごく困るだす。
何か行動して、汗かいて、1杯!
この繰り返しが止まらにゃい・・・。(-_-;)

呑吉様は夏でも焼酎派?
わたすは、最近はハイボールにして、糖質を減らしてまする。

やまさん

  毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

ほんまにこの暑さには人間も他の棒物も参りますなv-12

 後1か月半 辛抱でんな
 GOLFラウンドも暑いから十二分に注意しましょうね

panchiさん

 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

やっぱりね 猫ちゃんも年寄は暑さに弱い 寒さにも弱い(笑)

 お宅のv-286ワンちゃん panchi君まだ若いでしょ
でもワンちゃんは暑さには余計に弱いから散歩もシンドイのでしょうね。
アスファルト舗装の道路は足の裏を火傷しまっせ 気を付けたってね。

No title

この暑さだと、ネコちゃんでも、耐えられません!
たぶん、あと1か月半、この暑さが続くのでは?

この暑さなら・・・

猫だってだれますよ!((笑))

家のパンチ君も散歩でしtが横向いてますから!!(爆)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR