新兵器

現在使っているFW4がもう10年以上も前に中古品で手に入れたゼクシオの初期4W16度
 さすがに傷だらけに為ってね。




新しい3W15度を購入した。 去年のモデルやけど新品でっせ(笑)

キャロウェイ X2 HOT (R) これでドライバーもアイアンもウェッジ56度も キャロウェイになりました。

  残りは60度のロブウェッジとキャディバッグで完成やな


大雨が降ってるこの日 生地を書いて投稿した後にTELが以前は近所にすんでたが

   枚方市のほうに引っ越していったので

  最近は余り合って無い友達が急死したとの連絡が・・・・心筋梗塞らしい

まだまだ若い52歳  残念やねぇ  ほんでそいつとよく一緒に飲んだり食ったしていた店に行って

弔いの酒を・・・・・・・・

moblog_12db7206.jpg

moblog_346b8554.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドライバーは・・・

覗いて、5番ウッドもSWもヤマハのMAXUD-2に換えてしまいました!

ドライバーは???

panchiさん

  お早うございます。

毎度コメントおおきに~(^^)/
いや~ビックリですわ 52歳って若いからねぇ
太ってたからなぁ 食べるのと飲むことが大好きでね・・・・・

僕の前のDRがインプレスでしたよ

 リミックスで統一ですか?

遅くなりましたが・・・

明日はニュークラブで頑張って下さい!

お友達も若い身空での急死・・・
お悔やみ申し上げます。

私も結局はヤマハに統一しそうです!!

やはり何だかんだと言って拘りが出て統一したくなります!!!

さすけさんへ

 毎度コメントおおきに~(^o^)丿
どうも冥福祈ってもらってありがとうございます"(-""-)"



やっぱり新品はよろしいでんな・・・・包んでるナイロンを剥がすときは嬉しいもんですわ
明日のラウンドが楽しみです そやけど明日はメチャ暑いそうです。


やまさんへ

 毎度コメントおおきに~(*^_^*)

新3W 今日は試し打ちしてきましたよ

少しシャフトが柔かい感じです 
少し慣れないとスライスが多い感じかな?

キャディバッグはミズノとプロジカルってロゴの入ってる2つが有るので 
当分はこれで辛抱でんな

No title

ご友人のご冥福をお祈り致します。

新品のクラブってワクワクしますよね♫
ドライバーからウエッジまでキャロウェイで揃って
流れも良くなるといいですね^^

No title

ニュー3Wいいですね!
これは、きっと飛びますよ!
全部キャロウェイにしちゃってください。
私は、キャディーバッグだけはキャロウェイですが・・・

健ちゃんへ

 おはようさん 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

明日のラウンドに備えて今日は練習場に帯同したろと思てます。

 写真はやっぱりあの皮をむいて写した方がええかな?(笑)
ガレージで素振りしてて床に擦る・・・やってもうた経験あるわ
以前にナイキのドラを購入した時最初の素振り一回目でぶつけたよ

スプーン曲げって古いなぁ あれは外人のなんたら言う名前やったかのう
FWから曲げるのはワテもショッチュウやりまっせ 得意ではないけんどな(笑)

こりゃまた神々しい兵器ですな!

やっぱ、新品はテンション上がりますよね!
まだ商品がシュリンクされたまま紹介されるとこが兄貴らしいと言うか、
関西の流儀ってやつなんでしょうか(笑)!

全国のブロガーにその名を轟かせた拳聖も、
まるで遠足前の子供みたいにテンション赤丸急上昇ですな!
ええ!新品ピカピカの香りプンプンですがな!
で、くれぐれもガレージで素振りして何処かにブツけないでくださいよ(笑)!

おっと!芝のミスターマリック、健王です!
3Wと言えばスプーンですね!
ええ、この健王、スプーン曲げだけは得意なんですよ(自爆)!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR