暑いラウンド13

2015,07,14 火曜日 暑い 暑い気温33度ぐらい

かさぎゴルフ倶楽部 美しいコースですよ((^◇^)

暑いので打ちっパ練習はしませんでした アプ練だけ軽く10回ほどして 暑い日差しを目いっぱい受けて アウトスタート


ーパー、△ボギー、▲Wボギー、 □トリボギー、
1H, par5,479ydsー DR左ラフ前下がり傾斜上手く出す 3打目4UTでナイスオンバーディパットは届かず

2H, par4,318yds□ DR右に拭けて斜面ボール見つからずロスト扱いで1打罰(進行上)短いP外してアカンやん

3H, par4,375yds△ DRが調子悪い右のラフ全然当たらない(朝の練習しなかった)何とか1Pで納める

4H, par3,151yds△ 6Iで右の奥カラー2段グリンのパターで寄せてやっとボギー
moblog_28bdbf07.jpg

5H, par4387,yds▲ DRがやっと真ん中にここで2打目失敗安全に行こうと池の右に打つがダフってフック池に奉納

6H, par3,179yds▲ UT3で失敗手前バンカーに入る2打目も届かずその前のバンカーにも入る

7H, par4,388ydsー DRまぁまぁでしたが2打目では乗らない3打目で載せてしぶとくパットでナイスパー

8H, par4,392ydsー これもDRはFWにだが距離がアカンわな2打目が乗る事は無いアプに頼って1パット

9H, par4,478yds△ DRがまともに当りだしたけど2打目がグッドも止った場所が前上がり左足上がりパーパット外して
moblog_bcfe2447.jpg

アウト46、P17、ロスト1回 池に1回 バンカー


moblog_6fd63753.jpg

10H, par4,380yds△ DR○も2打目と出数3打目のセルがパット入らないね

11H, par4,323ydsー DR○アプローチも寄って1P

12H, par3,160ydsー ナイスオン・ナイスパットや

13H, par4,340yds△DRはFWに行くがやっぱり2打目がアカンな

14H, par5,5849yds▲DR天ぷらで隣のホール6Iでコースに戻してラフ4打目キツイラフばっかり行くバテルで
moblog_6fab282c.jpg

15H, par4,386yds□今度は右のラフ草は強いね歯が立ちませんバンカー入って2回も打って疲れてしまう

16H, par4,177ydsー右は池手前はB実質の距離は151yだったかなバンカーに入ってSW出して1パットです

17H, par5,529yds□DR真ん中から4W引っ掛け左深いラフ出すだけいいのにG狙って失敗4打目デカイ奥のバンカーここで痛恨のシャンクOB打ち直して20cmにOK

18H, par4,416yds△グリーンの左手前から池が奥はバンカーDRカスあたり飛んでない2打目4Wナイスグリン手前15y下の段にピンあまり寄らずに2P
イン47、P15、バンカー5 シャンクOB1
 トータル93 P32 OB1、池1、バンカー6回、ロスト1、FWキープ7回


 続きは19Hへ


19Hへようこそ
帰ってきてからこのブログを書きあげて、友達とのお約束 食事飲み会

 TELが掛ってきて来るまで迎えに来てもらう 有りがたいこっちゃ

  で、行った店が 幸冨久KOUFUKUさんmoblog_d52ce58d.jpg
まずはで乾杯 後はお決まり焼酎で 色々食ってmoblog_fc6650f8.jpg
写真が食べ差しのばっかりやんけ 卑しいのがよう~~解るな

GOLFの反省はあっち向いてホイ

失敗は納得できる失敗とやってはいけない失敗がある

17Hの3打目はやってイカン失敗だったあのラフからは
グリーンを狙っては100%アカン PWでFW方向に出しておけば
シャンクOBは無かったのに どうしても欲が邪魔をする バカ野郎
関連記事

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まぁくんへ

 毎度コメントおおきに~(^o^)丿

う~んあの17hでの2打目からの連続失敗は今後の課題ですわ
マネジメントをシッカリせなアカンと言う事でんな

でもね!シャンク後のバンカーショットは圧巻のスーパーアプでしたよ
20cmのOKに付けたからね エッヘンv-91
よく□で収まったです。

アプとパッティングしっかり練習します。

No title

ども(#^.^#)
ラウンドお疲れさまでした

暑いですよね(~_~;)

シャンクは痛い(>_<)  痛すぎる・・・

トリ打ちながらでも 我慢出来てるのでいいと
思います

どこかで 1つ 2つミスを減らせば 80台ですよ

頑張って行きましょう

私は凹み中です(笑)

やまさんへ

 毎度コメントおおきに~(^o^)丿

この日はDRの調子が悪かったよ 変なカス当りが多くてね
FWを捉えても飛距離は出て無いしね だから2打目を力んで失敗のパターンでした。
復習能力がおまへんわ・・・・v-8
後はバンカーがね 砂が絞まって薄いバンカーとふわっとした砂のバンカー
これにやられてしまったしまった島倉千代子
困ったコマッタこまどり姉妹でした。v-292

健ちゃんへ

 毎度コメントおおきに~(^o^)丿

改めて 健ちゃんやっぱり暑さで少し疲れたで
 ほんでもv-280夜にはウロウロと徘徊する阿保でんがな

ブルーちゃんは和歌山の女性アスリートでんな
まだお会いしたことは無いけどゴルフも巧い 綺麗なリボンとかも作ってる様子・・・・・

そうそう次のラウンド日曜日 台風一過のええ一日になるでしょうv-290

ブルーローズさんへ

 毎度コメントおおきに~(*^_^*)

アレレのれ エライ間違い勘違い してもうたわ
兄貴で始まるコメはてっきり健ちゃんやと思い込みしてもうてスンマヘンどした。

御免チャイね 許してチョンマゲv-436

No title

お疲れ様です。
全体的に、ドラの調子がよいですが、
2打目や3打目のミスが痛いです。
けど、93はよいと思います。
バンカー入れ過ぎが響いていますが、
パットは好調ですね!

兄貴!お疲れsummer!

メチャ綺麗なゴルフ場!
まるで天竺みたいなゴルフ場ですね!
この熱中症が叫ばれる昨今、2桁で生還されたんですね!
さすがは兄貴!まっことお見事でございました!
でも、この猛暑の時期だけは慎重にラウンド計画して下さいね!

で、私と同じく、呑吉様を兄貴と慕う武人と言うかレディーが居たんですね!
兄貴がうっかり勘違いしてしまうのも道理!
なかなか鋭い太刀筋のくノ一でござる!

panchi師匠へ

  毎度コメントおおきに~(^o^)丿

トリプルボギーは痛いですわ それを3回も遣ったら取り返しは無理やな
パターが少し良くなってね でも失敗も多いよ
まぁ次回が日曜日 この19日ですよ台風がどうなるのか心配ですわ。

健ちゃんへ

 毎度コメントおおきに~(*^_^*)

梅雨明け宣言 勝手に宣言したので暑い熱いv-8

そうそうバンカーね 砂の薄いバンカーと たっぷり入ってるバンカーでは全く異なる打ち方になるのよね
それが失敗の元ですがな 出来ない事をやって痛い目に合うのです

昨日はDRの調子も悪かったので90切りは次回のお楽しみでんな(笑)

トリ3回・・・

これ痛いですね!

私もあるのですが、ダボまでは何とかパーをとればと集中心が高くなるのですが・・・

トリ叩いてパー取ってトリは気落ちしますね!!

でもパーも6個取ってますから、この暑さからすればグッド!!!

No title

おはようございます~
兄貴徐々に調子戻って来てるのでは?
バンカーの日だったみたいですね…砂の方は硬かったんですか?
昨日は暑かったです!後のビールが美味しかったと思います~飲みながら反省もし食べて又明日活力に(*^^*)

ぽよしゃんへ

 毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

 ぽよちゃん おっはようさんさん おはようさん

いやぁ~昨日はほんまに暑かったで午前は風もなくってね

 反省点は出来ない事をやらないって事が守れなかった事ですね
次のラウンドこそ出来ない事はやらないように気を付けます。

週末プレー頑張ってね 

No title

今日は暑かったですよねぇ
千葉もすんご~~~く暑かった
無事にラウンド出来て良かったです

今日はバンカーDAYでしたねぇ
でもやらかしはあっても
ちゃんと93で周って来れるって
ぽよこの憧れるプレーです

週末は台風の影響がありそうなんだけど
呑ちゃんプレーが出来る様に頑張って来ますぞe-271
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR