ウォーキング練習

朝の散歩 6km歩いてからラジオ体操


   梅雨が明けた様な感じdんな!!蝉がうるさいほど泣いてるで

そのあとは家で全米女子OPを見て  大山志保選手 頑張ってまんな

練習にアイアンを中心に170球 どうしても5番アイアンが上手く打てないな

今度の火曜日ラウンドには5鉄は抜いたった 13本体制で勝負じゃ

アイアン6I~9Iは好い感じでまぁまぁの感触 PW~52° 56°も中々ええ感じ

  56度の30y~60Yyの打ち分けも多少は出来る練習場の平らな場所

 が 傾斜地での対応はやってみなければ解らない? 

傾斜地の距離感が判らないのと方向性が一気に悪くなるからなぁ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

健ちゃんへ

 毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

へ~~!!! ようかい体操ねぇ 知りまへんでしたわー

家の孫もそんなの見てるんかな 今度聞いてみまっさ

斉藤愛璃って何年か前に優勝した時はもっと活躍すると思ってたんやけどな
proの世界は厳しいもんでんな 今年はそこそこの成績出してるけど?
さぁ今日は仕事頑張って 明日に備えようv-91

お勤めご苦労様です!

6km歩くって結構凄いと思うんですが、さすがですね!
ラジオ体操って究極の準備運動だそうですね。
そうそう!
最近のトレンドは、ようかい体操らしいですぜ?
これ覚えたらお孫さんのハートは鷲掴みですがな!
YouTubeの「ようかい体操」で検索すれば、
とってもキュートな女子高生が1人で踊ってる動画がありますんで!
このダンサーが斉藤愛璃プロだったら、
全国のオヤジゴルファーはイチコロでしょうな!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR