早朝

久し振りに早朝練習をしてきた ウェッジだけ100球

朝6時この富士ゴルフセンターには6っ月振り

練習場が変われば距離感が違う 50y先の仮想グリーンに乗りませんがな
夏はクラーの風が出るので涼しいのがうれしいね

30yの振り幅はある程度解ってきた感じやけど 50yの距離感が難しいわ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ねーさんへ

 毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

ねーさん夜中にコメント・・・酔っ払いとちゃうの?
今日もv-224ラウンドやろ はよ寝な今日は暑いぞ~~v-356

儂は元気やで今朝もラジオ体操&ウオーキングこれから練習場に行って
帰ってきたら銭湯に 夕方には友達の古稀のお祝いで宴会
あ~~忙しい忙しい がんばろうv-217

No title

 毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

極意を捉えるって あんさん大袈裟な(笑)
      まだまだ極意は遠かりし先の先でっせ
100y以内のショットの方向と距離感がパッテングにも影響するからねぇ
どげんかせんと・・・練習するしか無いなぁv-91

やまさんへ

 毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

ほんまヤッパ景色の違いやろな
 本番のコースでも傾斜とか?景色で勘違いするもんね

ぐりーんの上でも傾斜の見間違いが多い呑吉です。

No title

わたすは30ヤード以下が苦手だす。
練習・・・呑吉さまのブログで、いつも「わたすも行こう!」と
決心するのだが・・・・(;一_一)

しっかし、この週末は暑いっすにゃ~
体調はどうだすかぁ~?
暑さにも、寒さにも弱いので、真夏も真冬もゴルフしたくないのに
どーしてコースへ行ってしまうんだろうか・・・・( ̄▽ ̄)

実は、本当に辛い・・・・夏って、キライきゃも・・・・

呑吉様も熱中症に気をつけてケロ~
これから本格的に暑くなるだすよ~ 油断しないでにゃ~

凄い・・・

30yの極意を捉えましたか?

こちらはまさに100y以下から50y位までのショットが課題です!!

何とかしなければと思うのですが、練習場と本番に隔たりがあって、中々旨く行きません!!!

No title

練習場が変わると、距離感が変わります。
景色が変わるからでしょう!
それとも、練習場によって、距離表示を調整しているところもあるみたいだし。

No title

 ども~毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

せっかくの土曜日にコメ・・・v-224ラウンドとちゃいまんの

  う~ん50yがピン筋に乗せられたら非常に楽になるねんけどね
マットの上からの練習では・・・・・
PROみたいに芝の上で練習したいね

No title

ども(#^.^#)
距離感って芝とマットでも違いますからね^^

50ヤードくらいになると ほんと難しくなってくる・・・(~_~;)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR