ミスト降る

天井のパイプから霧雨(ミスト)が吹きだす この写真で判るかなぁ 霧状の見えるか?

扇風機をフル回転で吹き飛ばし多少は涼しいのかなと思たけんど
大して効き目は無いように思うで(笑)

今日はドライバーも打ったけど何処に飛んでるのか?

目が悪いからホンマに難儀やねん

そやけど今日は蒸してるなぁ
   ミスト全然 効いてないで やっぱり冷房の方がええよなぁ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

panchiさんへ

 毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

ほんまもう真夏並みでんな セミも動きだしたしねぇ

 夏はポカリを半分に薄めて持っていきまんねんv-356

まぁくんへ

 毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

そやなぁ 無理をしたらロクな事が無い・・・

 まぁ雨が降らなかったら儲けもんでっしゃろ 暑いやろけどな

楽しむゴルフが出来れば無理もしないで済む(笑)

 狙うは85 v-17

暑い!

確かに・・・

午前中は風もなく暑かったです!

明後日も暑いでしょうかから、水分補給に気をつけます!!

呑ちゃんも練習頑張って下さい!!!

No title

ども(#^.^#)
無理はしない・・・

出来ないことはしない・・・

グリーン手前に刻む

これが出来れば 大叩きなし!!

つまり 80台で 周れます(#^.^#)

連続80台で 周ってきてください

やまさんへ

 毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

ミストね この処は毎日雨ですからな
そう大した効き目はない感じですが 
先週のように晴れた日には効き目があったのではないかな?
先週はこの打ちっパに行かなかったので判りませんけど(笑)

No title

もう、ミストが出ているのですか?
梅雨時だから、ジメジメしていて、効き目がないのでは?
からっとした暑い日でないと、効果ないでしょう!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR