食い物巡り

夕方5時に焼きとり 安喜にTEL「今なら空いてます」の返事ですぐに行くから席空けといて

まずは瓶ビールで乾杯


店の人気者 トオルちゃんmoblog_907570e1.jpg付きだしと揚げ方もやってます。
付きだしは無農薬野菜と手作り豆腐
2人前分です 豆腐 半分ほど食す
久し振りに【生肝造り】これも半分分け

これは【小尾】尾っぽの付け根部で旨いよ。下のソリよりも油が少し多く甘みも或る

ほんでこれが【ソリ】と言う部位これも外側パリっと中はジューシーで超美味い塩焼きがいいね
1本だけ食べる
【せせりをタレ焼き】 これは半分食べる
moblog_f803ac04.jpg
これは奥方の好きな【つくね塩焼き】
moblog_2946d02a.jpg
焼酎水割り【池ノ鶴】を一杯だけ飲んで もう一軒寄り道するので・・・・・・・・・・・・・・さいなら~
この後は マタマタいつも居ってる 寿司屋に突撃moblog_3d046969.jpgこいつの頭で目がくらんだよ。ピカちゅう
何時もの焼酎でmoblog_9ca0a86a.jpg水割りを
定番のまぐろmoblog_ee03da3f.jpgを握ってもらい~~の
moblog_b9c11db6.jpgを食い~~の ハウマッチmoblog_416a1818.jpgをハラミで喰っちゃたよ
何やかんや?しゃべり~~の 夜は更けtのだった  さてさて本日はどうするかのう

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

梯子ができるのなら大丈夫!

でも本当にお酒は控えめに!!

長生きしましょう!!!(笑)

まぁくんへ

 毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

  いっらしゃ~~~い
いらっさいませ いらっさいませ v-275
    歓迎しまっせ~

No title

ども(#^.^#)

わお!! これまた旨そう!!

噂の ドライプレミアム(笑)

美味いものにつられて 大阪に行ってしまいそう(笑)ww^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR