MACK DADDY 2

新品でもえらい安い GDOでポチっと

キャロウェイ の古いモデルやから 安い ¥7.999-



ビンテージ(スレート)仕上げ ロフト56° バウンス14°シャフトM10DB

しっかり練習して戦力になりまっせ ってウエッジが言うてますmoblog_0c06c03b.jpg
凄いミーリングや スピン性能は 最高やろ 
手入れはしっかりやらなアカンよ


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まぁくんへ

 毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

今日少しだけ練習で打ってみましたよ。
スピンを利かすにはやっぱりきちんと打ち込まないとだめですよ
今まで使っていたのとグリップが違うので慣れるまで少し時間が掛る 使いこなせる湯に頑張りまっせ。

No title

ども(#^.^#)
凄いミーリング入ってますね(笑)

スピン効きそう(笑)www^^

ショートゲームが スコアに直結するので

スコアアップしちゃいますね

panchiさんへ

  毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

お早うござんす 今日もええ天気でゴルフ日和でっせ(仕事や)

特注とは違いまっせ 普通に売ってまんねんでルール違反ではおまへん
ミケルソンも使ってたんやで もう1年か2年前のモデルです
そやから安いねん・・・滅茶お得値段やったすよ。きっちり練習しまっさ

こんなに・・・

スピンが聞くようなフェース面でOKなのですか?

特注のような気がしますが・・・
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR