朝練

久し振りに朝練

今年になってからこの東平野ゴルフセンターで練習してる
プリペイドカードを何時も10,000-買うと¥11,000-分有るので10%お得

先日の大津カントリークラブ・西コースのラウンド後は素振りもしてなかった・・・・・

中々ええ感じでアイアンが当たるそやのに途中で一回シャンクが出る(爆)

  軽く80球だけですねんけど UTもまぁまぁええ感じや

この感じのええ時に ラウンド行きたいなぁ

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やまさんへ

 毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

そやねん なぜか?アイアンも練習場では巧く打てるなぁ
そやけど現場ではライの問題も傾斜もあるのでそこが問題でんなぁ

次のラウンド予定はね決まってるのは7月14日・19日
後は一応23日は予定中?こんなとこでんな

健ちゃんへ

 毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

pinkのキティちゃん可愛いでっしゃろv-63
一緒にラウンドした子がこれまた可愛い子でね
フェースブックには写ってるけどな一回見てチョンマゲv-290
次のラウンドがどうか?やね 連続で結果が出ればええねんけどなぁ

本日の健ちゃんワールドは豪快ドライビングかっ飛ばして皆の度胆をぬいたってよ
小技なんぞ要らんわい!どんなもんじゃい焼きの実力発揮だ
骨はひろったるで思うぞんぶん暴れてきなはれや ほな健闘を祈る

No title

UT好調ですか?
この調子でラウンドできるといいですね!
次回ラウンドは、すぐあるのでしょうか?

大津のラウンド!お見事でしたヽ(´▽`)/!!!!

さすがは関西のオシャレ番長!
兄貴レベルになると、カートを含めたトータルコーディネートなんですね(笑)!
ナイスピンク!

で、早くも80台とはアクセル全開ですな!
ついに、神の領域にこの漢が帰って来た!ってところでしょうか。
本来の実力の片鱗を全国に示されましたな!

この不出来な舎弟は性懲りもなく、明日出陣でございマッスル!
今回は兄貴世代の百戦錬磨の方々と同組になりましたゆえ、
ショートゲームじゃ思いっきりボッコボコにされるんでしょうが、
またとないラウンドレッスンの機会と認識しておりマッスル!

皆さんを呑の兄貴に見立てて食らい付いて行きマッスル!
骨は拾ってチョンマゲ!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR