ウォーキングの後

2015,06,12 ウォーキング6km

長居商店街の近くに在る 居酒屋 魚助に初訪問
住吉区長居2丁目11番19号 TEL06-6609-4141
友達に安くてええ店が在るで~って教えてもらったので 奥方と2人で出撃

確かに安いね このお任せ刺身の舟盛りが¥980
魚も新鮮で中々活けてまっせ 5種類の刺身 グーでんな

イワシの香味揚げ 安いわ~¥380
これが美味い 呑吉君大変ごっつう気に要りましたがな

ビールの後はもうすぐにボトルキープで焼酎 神の河をこれが又安い¥2000
店の中も清潔でカウンター有り、座敷も在り 家族連れにも十二分に使えまっせ
 調理場におっちゃん2人 フロアには若い元気のええお兄ちゃんとお姉ちゃんがとっても愛想のええ笑顔で対応

食べた後の容器が(爆) これは確か?魚助焼きって言うてた様な
地下鉄長居駅、JR長居駅から 近い



関連記事

2015/06/13 06:33 (土)|居 酒 屋コメント(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。