ラウンド10

2015,06,07 富士スタ北コース ☁ 風は中と強

しゅう遊会38回目のコンペ 参加者19人  朝は少し肌寒い

練習場は打席が左足下がりになってるので少し考えて打つ方が良い
巨利は短い上にはネットが邪魔してるし高いボールを打つと当たるので大きなクラブやらない方がいいな

ここの練習グリーンは綺麗、そして早いよく手入れが出来ている
 


インコーススタート富士スタ北№10h10H.326y

イン パーー ボギー△ Wボギー▲ トリ□ バーディ○
10H, par4,326yds△ DR左にラフ草の抵抗強い3ONパーパットわずかにハズス2P

11H, par4,487yds△ DR左ラフ2打目6Iで出す3打目4Wで残り50y57度ONクラ理P外れて2P

12h, par4,138ydsー 右からアゲィンスト7Iで真直ぐナイスON上がって下るバーディP打ちきれず2P

13H, par4,353yds+6 DR前方池を避けて左にOBプレ4からG狙うも引っ掛けフックOB次はB一回失敗で1P

14H, par4,303ydsーDRやっぱり左ラフ上り110y9Iでグッドショット奥から下りライン外して2P

15H, par4,308yds△DRどうしても左に2打目薄い当たりで手前の顎高いバンカーピン位置上の段載せて2P

16H, par5,422yds□DR右前池を意識し過ぎ引っ掛け左OBから出てくるラッキー距離は無いのに馬鹿でした4P

17H, par3,160ydsー池越えのパー3UT4で左にハズスが前下がりラフから2段Gの下に絶妙アプ1mナイス1P

18H, par4,368ydsー風向い風もDR最後にいい当たりでたよ2打目UT4でGオーバーナイスアプで1.5m1P
48 P17 OB2発 バンカー3回 4P1回

アウトコース
1H, par4,383yds△どうしても左に行くDR2打目池の手前に3打目奥にこぼれるアプも寄らず下り5mを1P

2H, par4,384yds▲今度は真直ぐ右のラフ2打目もグッドだがアプが大きく奥に下りパット打ちすぎで大オーバー3P

3H, par4,341yds▲又もや左OBプレ4からGオーバー寄せてナイスパット.アイアン飛び出した嬉し恥ずかし1P

4H, par3,151ydsー左から風大き目で5I打って右端にON29歩長いパット1mに寄せて何とか2P

5H, par5,489yds□打ち上げ力みでスライス2打目3UTでFWに3打目左曲がってバンカー4打目出ても届かず3P

6H, par3,167yds○風が揚げてるUT4で少しダフって左手前乗らずも57度でワンクッションアプ下りスライス綺麗に入る
2015-06-07 第38回しゅう遊会ゴルフコンペ 013
7H, par5,496yds△風が強いDRが暴れるスライス出た~前方池を避けて左端に4ONもパットがさえる1P

8H, par4298,ydsーDR真直ぐ2打目薄く当たって手前バンカー巧く1.5mに寄せて1Pです

9H, par4,353yds▲右ラフ4UTで左に引っ掛け危ない処排水溝で助かる3打目達磨落としで乗らずボギーP入らず

46 P14 OB1発  3パット2回

トータル94 パット31 OB3発 バンカー4回  

   4パット1回.3パット2回.1パット6回

DRは左に行くのが多かったがアプローチがまぁまぁ良かったので1パットで凌ぐ回数が増えた
但し、1ホールでの大たたきが有るのでこれをどないかせな逝けんのう
オイラの順位は5位moblog_95cf3fbc.jpg
 HDCP8なので もうこのハンデはきびしいなぁ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まぁくんへ

 毎度~コメントおおきに~v-7

そやねん同じ13H, での2連発は堪えましたで~v-40
パッティングもね くだらんミスですよ
緊張感が長続きしないのはチキンv-239なんでしょう

まぁアイアンがやっと使い慣れてきて馴染んできたので
もっともっと練習しまっさ
次回が楽しみですけど梅雨時だけに 雨が降るやろなぁ

No title

ども(#^.^#)
OB3発痛かったですね・・・
単純に6打詰まりますから・・・

そして3パット 4パットがありながら
31パットはお見事です

80台で行けますよ(#^.^#)

頑張って行きましょう

健さんへ

 毎度~コメントおおきに~v-407

OBを1ホールで2発は痛いよ~
 あの10点がタラレバの反省処満載ですわv-409
のし袋は17年前から 賞品から賞金にしてねみんなが納得してまっせ
けどね個人のv-375は野口さんが往来してまっせ
ちなみにワテはオリンピックで大収入v-308v-61

しかしねぇ若い女性は居てませんよ一番若いのが50前でっせ(自爆)

やまさんへ

 毎度~コメントおおきに~v-13

 この日の5位は運が良かったですわ(笑)5入ってました。
あ、参加賞も在りまっせ 19年間全部洗剤です(爆)

HDCPは4年前に12で優勝したので減ってから変更無し
もうこれからは参加するだけでしょう(笑)

お疲れ様でした!

さすがは関西の拳聖!
OBなんてご愛嬌なんですねぇ(笑)!
で、のし袋には大爆笑しましたがな。
これって、意外と斬新ですがな!
こっちのサークルなんて、野口君が丸裸で飛び交ってますからね!
若い女の子が居なくなるわけだぁ~(自爆)!
やっぱ、賞を取られるお方にはリスペクト大事ですよねぇ?
幹事のじんさんに言っておきますよ。

No title

5位、しかも、ハンデ8とは?
すごい!
賞金ゲットですか?
OB3発は痛いですが、
1パット6回だから、パットお上手です。

panchiさんへ

 毎度~コメントおおきに~v-13

HDCPね そうでっしゃろキツイでっせ 
 過去に2回の優勝と2位もあるのでその都度減らされてね
現在に至るでんがな 何せ!我儘会ですから v-8
主催者の勝手で変更しますので(笑)

昨日は皆んなのスコアが悪かったです
 優勝者は女性でした 女性には優しい会でっせ(笑)

えっ!

ハンデ8ですかいな?

こりゃ御見それしました!((笑))

でも、5位出んがな。偉い!!

中々、ハンデ改正してもらえないのでしょう!!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR