りょうばんや

5月最後の日 奥方の今月3回目のお祝いで 娘の友達がオーナーの店で食事会

両判や 美味いi料理と旨い酒 野菜も無農薬野菜を使用しています

旬魚 旬野菜 料理 RYOUBANYA

🏣558-0053
大阪市住吉区帝塚山中1-3-2
帝塚山タワープラザ203号
アクセス
阪堺電気軌道上町線姫松駅より徒歩2分
TEL06-6615-9346
営業時間
[月~日] 11:30~13:30 17:00~21:00
休日/不定休
ホームページ
http://coco20140808.com/

この日は 前もって薬膳料理のコースを予約してくれてました。僕はついでにご相伴になりましたわ。


まずは 付き出しを5種類の付きだしです
うすい豆煮 ゆば 黒ごま豆腐 生新子 きくらげ&法蓮草のmoblog_f82ee1f9.jpg右端の蓋を開けたのが木耳

そら豆ソースの鱧とホワイトアスパラ

お造り5種盛り
ほうぼうの刺身が特に美味かったねぇ
アユの塩焼き 骨は抜いてくれてますので食べやすい
ビールの後は日本酒で

この後はご飯と汁物
最後は手創りロールケーキとコーヒー
砂糖も使って無いけど美味いなぁ
6月3日の サークルラウンドは残念ながら中止と決定となりました

大津カントリー西コースは距離も長いらしいが 

初のコースだったので楽しみにしていたが

次の機会にチャレンジでんな
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽよたんへ

 毎度~コメントおおきに~v-7お早うござんす

今朝の大阪は大雨でっすv-279
  v-224ラウンド中止で助かったわv-357

昨夜も我が家で友達のv-308生誕お祝い会v-305v-275v-274
しっかり飲みました 食べました。e-461

No title

また美味しいモン食べてるぅ~~~

薬膳料理って食べた事ないなぁ

アユ骨抜いてくれるなんて
嬉しい気遣いだわぁ

お酒が進んじゃうお料理だねe-461


明日のラウンドは中止になったのですね
残念だけど悪天候では仕方ない
次の機会だねe-461

panchiさんへ

  毎度~コメントおおきに~v-10

毎日お酒で 身体の洗浄をしてまんねんけど 
      頭の中は蜘蛛の巣が張ってまっせ(爆)
明日の関西は大雨の予報でんがな 
ゴルフ場は逃げまへんよって次でええよなぁ

まぁくんへ

  毎度~コメントおおきに~v-10

薬膳料理は身体に優しいねんけど やってる店は少ないねv-290

 明日の天気がね悪い予報なんで どないなるのか判りません

   キャンセルかもねv-358

決戦前の・・・

英気を養う薬膳料理!

でも明日は全国的に雨ですね!!

美味しい料理は食べたから良しとしましょう!!!(笑)

ねーさんへ

 毎度~コメントおおきに~v-10

薬膳料理は身体に優しいよ~ で、お酒にもよくマッチングしてまっせ

 そやけど飲み過ぎては台無しやな(笑)これが問題や

明日の3日は大雨予報が出てるので多分キャンセル方向です
サークル管理者がv-209なんで決定は今日の夕方になると書き込みが有ります。

No title

ども(#^.^#)
ええなぁ・・・また
旨そうなものが並んでる(笑)

明日ゴルフですね?

雨降らないといいなぁ

お祈りしときます

No title

呑吉さまぁ~ おはようごじゃりますぅ~

ああ~ お腹すいたぁ~
薬膳料理・・・美味しそうだすにゃ~
こういうの食べてたら、健康になれるんかなぁ~
(今、本当にお腹がぐーっと鳴った!)

あっ

あした、ラウンドだすね。
でも、お天気が心配にゃ。なんとか曇のままで
雨が降らなきゃええけど~

頑張ってケロ~
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR