練習

2015,05,28  東平野ゴルフセンター
moblog_b015fe6a.jpg

古いスチールシャフトのアイアンで110球


不思議とスチールのシャフトは短い番手でも真直ぐ飛んでくれるなぁ

今度のラウンドはこれで要ってみようか 

後はパッティングやねんけどパットはその日になってからで無いとコースの状態にもよるしなぁ

6月3日は 初めてのラウンドとなる 大津カントリー西コース

どんなコースかアコーデァのHPで見てみるとレギュラーTeeからでも距離が長いがな

 これは苦戦しそうな感じです

 何とかねぇ100は切りたいねんけど最近の成績では非常に不安

ほんまにパッティング次第って感じかな 

  今度は元々使ってるオデッセィのパターでラウンドしよう。

このパターで大たたきしたらパターの買い替えも考えな アカンなぁ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まぁ君へ

  毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

アイアンでも引っ掛けてのチーピンでOBってのがありんすよ

アイアンもシャンク&チーピン色々ありまんなぁv-12
兎に角ね最近は自信喪失でパターから崩れてるv-12

やまさんへ

 毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

アイアンは気分転換で古いので練習しましたんや
つぃたの練習で感触が良ければ投入も有りかな(疑問)
そやけどやっぱり打感は硬いからね(v-17

No title

ども(#^.^#)
基本的に飛ばなくても
曲げなければ スコアは
まとまってきますからね(笑)

とくにアイアンは 曲げたくない^^

私うっかりすると アイアンですら
OB打ちますから~(笑)

No title

お疲れ様です。
アイアンは古いものに交換ですか!
調子よければ、次のゴルフに投入ですかね?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR