式年造替

奈良県 春日大社

春日大社はやたらに灯篭が多いのも特徴

moblog_fc33eee8.jpg



猿沢池より興福寺五重塔を見る


昼ごはんは かなかなさんで 

この後は ならまち を巡って moblog_40d4b685.jpg
春鹿酒造の試飲に立ち寄り@500で5種類のお酒を試飲
気に行った2種類を購入してmoblog_aa9f9bb0.jpg
 昼間の酒は良く効きました
 ほろ酔いでフラりふらりと散策 楽しい一日  そやけど暑かったなぁ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

健さんへ

  毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

儂もな パターの式年造替を考えなアカン様に思うわ?

  昼飯の時にはプレモル飲んでそのあとに暑い道路歩いて
酒の試飲は 最高によく効きマッスル(笑)

 ラウンド中も一緒でんな!!
あの昼飯時のビールも焼酎も後半のラウンドには大敵と解ってるのにね
飲まずに居れない成績ってのも確かに言えますなv-19(爆)

まったりとした利き酒旅ですな!

この舎弟も利き酒は大好きでございマッスル!
で、式年造替ですか・・・
私もそろそろスイングの式年造替を考えておりますがな。
しかし、なんで昼間のお酒って効くんですかねぇ。
ゴルフやってると勢いで呑んじゃうんですけど、
冷静に考えたら後半のスコア捨ててるようなもんですよね(爆)!
でも呑んじゃうんですけどね!
別の言い方したら呑まずにはいられない前半ってか(自爆)!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR