ラウンド9

 最高の天気です 2015,05,24 

関西カントリークラブ 以前に当選していた東急リゾート関係の無料プレー券でラウンド

予約時にはキャディ付きでお願いしてましたが人出不足でセルフプレー言われてたが
行って見ればちゃんとキャディさんが就いてくれました。
     どっちでも良かったけどな(笑)
無料プレーと言ってもキャディ料金や食事代や税金やらでそれなりの料金は発生しまっせ


 天気予報が悪かったけど全く雨は降らず絶好の天気やがな 最高の日和やったのに
ゴルフ、はもうひとつです と言うより最悪ですた・・・・・・・・


ブルーTeeインコース グリーンがやたら難しい 入ったと思ったら全く入らないパット
アウトコースも同じでナイスなティショットが全部無駄となったなぁ
短いの長いの全部 パッティングが怖くなった日でした。
インコース52 P21 3Pが3回 OBが1回 
アウトコース53 P22 3Pが3回 4Pが1回 1Pが1回 OBが1回
105点  パット43回 OB2発  ゴルフラウンドとは何故にこんなに難しい
それでも楽しい一日でした

 どうでもええ話やけど このコースで明石家さんまちゃんが同じ日にプレーしてました 
それと江夏豊さんもプレーしてました 江夏さんは食道で見かけたけど
 さんまちゃんは時間が違ったのか見かけなかったな


次のラウンドは6月3日 何とかしたいパッティング







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

健王さんへ

 毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

兎に角パットが入らへん1日だったぁv-16

勿論夜の2次会は当然奥方も一緒に愚痴の大安売りで盛り上がりでっせ
昨日の朝はちょっとしんどかったけど奈良に出張って遊んできたよ。

お疲れ様でした!

兄貴程の拳聖でもパットしないグリーンがたまにはあるんですねぇ(笑)。
そんな日だったってことですがな。
で、そんなゴルフも一晩で忘れられる魔法の水は呑みましたか?
ほら、おの米でできてる甘いやつ!
私なんかいつもこの魔法の水呑みながらブログ書いてますがな(爆)!
ブログって良いですよねぇ。
私のような3桁でも酔拳炸裂しちゃうんですから(自爆)!

panchiさんへ

毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

キャディさんは良くラインも高低差も見てくれましたよ

でもねぇ入らない時はどうしても入らないもんですわ
入ったと思えるパットがスリ抜けるっていうかねぇなぜか入らない

パターを何時ものと取り換えていったのが間違いかな
何にしても打つのは自分自身です 下手糞なだけの事でんな

キャディがいて・・・

パターがこのスコアー?

ハーフ打つようなスコアーですね!

キャディさんは教えてくれなかったんですかね?

私も4パットとか打ちますから人のことは言えませんが、今、パタースイング改造中で、ストロークで打つようにしてます!!

でも中々昔の癖が出てついカツンと打ってしまいます!!!((笑))
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR