練習



PWで100ヤードを打った、ヤッパリなぁフックする
98球ほどを打って終了
ドライバーは10球ほどやけど絶好調(^0_0^)


呑吉
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ねーさんへ

  毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

オイラもビールはスーパードライがお好みでっせ
そやけどドイツのビールも飲んだら美味い ようするに何でもええのか(爆)
昨日も暑かったなぁv-357 
奈良に出向いていたけどカンカン照りで酒蔵に入って涼みました。v-411

panchiさんへ

 毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

返コメが遅くなりました すんまへんv-39
ちょっとテンションが下がってもうてね
ブログを書く気が出てきまへんよって見て無かったのでね
明日ぐらいから練習を再開しようかなv-8

No title

やっぱりビールはスーパードライ!
2番目はキリンの一番絞り。

ドイツビールはちょっと苦手かにゃ~
日本のビールの方が美味しいんだもん。(世界を知らないけど)

って、またまたご無沙汰してもうた~(-_-;)
すんまそん(涙)

わたすも、短いクラブがいまいちだす。
ピンを狙うショットは、フックすると痛いだすよね~
同じだぁぁぁぁ~

しっかし、今日は暑いだすよ~
体調、気をつけてケロ~
(久しぶりに会社でコメントしてまする♪)

小さいクラブは・・・

距離より方向性を重視で練習です!

1番手あげても正確にを考えた方がが良いですよ!!

頑張ってください!!!

ぽよこたんへ

 
 毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

ドイツビールはけっこう美味いよ けっこうええ値段やからなぁ
ジョッキの値段もなぁ1000円やからな僕は要らないけどね
 後一回は違うビールを飲みに行きたいと思うてまんねん
 でも俺はスーパードライが好きなんや(笑)

明日は他の芯でプレーを満喫してきます。

やまさんへ

 
 毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

DR絶好調はあくまで練習の球ですからね
明日の本番では果たしてどうなるでしょうかねv-236

明日は無料プレー券のコースでラウンドですよ。
雨は降らないから楽しんで来ますv-308

No title

ぽよこは呑ちゃんとは逆で
ドラちゃんが絶不調だったのよぉヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
どんどん深みにはまって
解消しないまま終了時間になってしまったよぉ
ドラちゃんの打ち方・・・
わからなくなっちゃったe-350


それにしても1杯 1400円って
ドイツのビールってお高い万円なんだねぇ
3杯も呑めたって事は
お味はGoodって事ですねe-287

No title

お疲れ様です。
ドライバー絶好調でも、10球打てば重付箋です。
やはり、練習場では、PWあたりをたくさん打っておかないと。
練習場でフックでも、本番はまっすぐですよ!
きっとマットの影響です。
(自分も、練習場によっては、PWで左に飛ぶけど、本番は、それほど左に飛ばない)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR