ルート25






呑吉
関連記事

2015/05/13 15:40 (水)|GOLFコメント(6)
Comments
No.
549
 毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

pinkが好きでんねんv-290

天気は最高 飛距離は最低
シャンクは出るし、クリークに入れるし、4パットもするし
存分に楽しみました。v-356
- From: 呑吉 -
 * 2015/05/14(木)15:27 * URL  [Edit]  
No.
548
 毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

絶好の天気で良かったです 少し風が強かったけどね

十二分に楽しみました。
- From: 呑吉 -
 * 2015/05/14(木)15:23 * URL  [Edit]  
No.
547
 毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

写真のこの姿勢 クラブを肩に担いでドッコイショって感じやな
ほんまに爺になってるわぁv-12

後ろに移ってる二人が何時もTeeショットで
 60以上も前に飛ばすので難儀しまっせ(かなわんわ)

最近はほとんどカートに乗ってまっせv-290
- From: 呑吉 -
 * 2015/05/14(木)15:21 * URL  [Edit]  
No.
546
やっぱり呑ちゃんは ピンクが似合うなぁ

絶好のゴラフ日和なお天気で

気持ち良さそぉ(≧∇≦)

スコアも気持ち良かったに違いない☆
- From: ぽよこ -
 * 2015/05/14(木)10:45 * URL  [Edit]  
No.
545
ども(#^.^#)
絶好のゴルフ日和にラウンドって

いいですねぇ(笑)

ぞんぶんに楽しんできてください
(#^.^#)
- From: まぁくん epon -
 * 2015/05/14(木)10:40 * URL  [Edit]  
No.
544
その出で立ちは、この健王とのファーストコンタクトでの武具!
あの暑いさなか、兄貴はカートを使わず歩きオンリーでしたな!
あの時の兄貴のパワーとテクニックが今も懐かしい!
今も兄貴には到底適いませぬが、メチャ嬉しいことが一つありました。
写真を拡大して見ましたが、
あの時と同じ素敵な笑顔でございマッスル!
兄貴最高!
- From: 健王 -
 * 2015/05/13(水)22:45 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア