母の日

2015,05,10 母の日プレゼンツmoblog_f360280e.jpg(各画像はクリックで大きくなります)
moblog_8e641749.jpg


何時もの寿司屋で感謝会を


店主からはこのお祝いの差し入れを頂いて


色んな握り寿司を食って

最後は知り合いの社長が釣ってきた鰆の刺身を頂いて感謝


娘たちと一緒に母の日の感謝&誕生日おめでとう会(後3日) 楽しい一日でした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まぁくんへ

  毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

僕の家では晩飯の時には必ずお酒が必要なんですよ

娘も酒類が好きなので自分たちで調達してきますからね

どうしても、お酒の肴になるようなオカズが多くなります(笑)

僕の両親はもう何十年も前に他界してね
 僕は親孝行をしてないですから罰当たるでしょうね(苦笑)

No title

ども(#^.^#)
旨そう・・・
呑吉さんちは いつも旨そうなもの
並んでますねぇ・・・

あ、うち・・・母の日??何それ??
状態だった(笑)

ぽよちゃんへ

 毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

あれ~ぽよちゃん家には僕の愛が届かなかったのv-8
 おかしいなぁ 一杯一杯v-45送ったんやけどなぁ

panchiさんへ

 毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

僕は感謝の気持ちだけ送りました(笑)
子供たちは毎年ですが決まってプレゼントしてくれます。感謝

パンチ師匠は高級財布を中身はいくら入れました(爆)・・・

No title

おかしいなぁ・・・

ぽよこのトコには何も届かなかったのよぉ・・・


あっ!!!

ぽよこも 母に何も贈ってないからかぁ

あいたたたぁ~~~っ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

私は・・・

高級日本製の財布がほしいとの事で、買ってあげました!

息子の嫁さんもお祝いは別の日で、品物だけ届きました!!

自分の娘は・・・

あげたのかな???((笑))
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR