満杯



1Fは一杯なので2Fで
今日は6番アイアンでハープショット


呑吉
関連記事

2015/05/01 11:47 (金)|GOLFコメント(6)
Comments
No.
527
  毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

アドバイスありがとうございます(感謝)v-63
成程ねぇ、大体ボール位置は多少の位置のずれは有るんでしょうけどね?
本日の練習で其処を意識して打ってみます。

 
- From: 呑吉 -
 * 2015/05/05(火)06:48 * URL  [Edit]  
No.
526
ども(#^.^#)

呑吉さん頑張ってますねぇ

では ハーフショット応用編(笑)

アイアン(特に短い番手)では  ボールを打つ位置
いつもだいたい同じ位置で打つと思いますが・・・

左足前から 右足前くらいの どこに置いても

ある程度打てるように 練習しとくと ラウンドしてるときに

応用が効きやすいです(~_~;)

同じ番手でも 打った球(出球)が 変わります

- From: まぁくん epon -
 * 2015/05/03(日)14:03 * URL  [Edit]  
No.
525
 毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

  そやね~ 20y 30y 50y 70y色々な距離の
打ち分けって面白いよね

最近はラウンドも楽しいけど練習も楽しいですよ。
- From: 呑吉 -
 * 2015/05/02(土)17:21 * URL  [Edit]  
No.
524
練習場でここまで打とうとか距離を決めて打つと面白いですよ!

同じ距離ばかりでなく、50yだったり100yだったりと変えてみてください!!
- From: Panchi -
 * 2015/05/01(金)23:07 * URL  [Edit]  
No.
523
 
  毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

なんだかねぇ?ハーフショットは ほんまに飽きてくるでv-12
まぁくんはシングルさんやで 言う事を聞かなアカンがなv-16
多分いつかは良くなる 継続は力

明日はきっと良くなる 日々j精進 明日に向かって打て

背丈が縮むのは歳のせいで これは仕方ないねんな
- From: 呑吉 -
 * 2015/05/01(金)17:52 * URL  [Edit]  
No.
522
ハーフショットには 何だかゴルフの肝?
みたいのが詰まってるんでしょうねぇ
ぽよこも家来のまぁくんから ハーフショットをやれって
ず~~~~~~っと言われ続けてたんですけどね
つまんないから・・・あんまりやらなかったのね(^^ゞ

そしたらね 今通ってるスクールのコーチからね
ハーフショットとアプローチの練習をやりなさいって言われてね
コーチが言うんじゃ仕方ないって
ウチッパでもスクールでも
アプローチとハーフショットばかりやってたら
・・・・・ドライバーと4Wがとても良くなったの

不思議だわぁ
肝心のアプローチは相変わらず下手っぴなんだけどなぁ
そのうちアプローチも良くなって来るかしらね?


身長は・・・縮むらしいですね
母が毎年ズボンが長くなって行くんだけどぉ???と
嘆いていました
ぽよこ・・・これ以上縮んだら
底上げシューズでプレーしなきゃだわっe-350

- From: ぽよこ -
 * 2015/05/01(金)16:11 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア