GWは

 ゴールデンウィーク(GW) 世間はこのお休み中にプチ旅行だ

    ゴルフのラウンドだ  忙しいようですなぁ

  早くも鮎釣りが解禁の河川も在るのでアユの友釣りに出掛ける人も要るのでしょうね


  僕は5月5日にゴルフラウンドを誘われてるが、断りました 

中国道の吉川方面は帰りの渋滞がひどいので4月に行った時も帰りの渋滞で冷や汗もんでしたよ。
  オシッコが洩れそうになった(爆)


長居トレーニングセンター
このセンターで身体検査をして身長を測ったら 何と!!何と!! 
1.5cmも背が低くなっている ゴルフクラブがつっかえて振れ無くなるで
  子供用のクラブにするかい呑吉

この連休はスポーツセンターでトレーニングとウォーキング練習に精を出します。
関連記事

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR