練習





仕事中に軽く151球ほど


呑吉

2015/04/30 14:40 (木)|GOLFコメント(4)
Comments
No.
533
 
 毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

何?クラブ変更したの??
  
 セット全部を変えたのかな?

そうでんな やっぱり練習で打たないと不安でしょ(笑)
- From: 呑吉 -
 * 2015/05/06(水)23:08 * URL  [Edit]  
No.
532
禁断のクラブ替えましたので・・・

皆さんと同じに練習場に・・・

行きます!!!(爆)
- From: Panchi -
 * 2015/05/06(水)19:52 * URL  [Edit]  
No.
521
  毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

ハーフショットばっかりでは飽きてくるよね、
  でもそれがスイングを創るってのは理解はできるが・・・・
さすがにこの年になると体は持ちませんですよ(爆)

しかし月に2000球は凄い数やで今のワテには到底無理でんな
  1000球くらいで辛抱しといてや((笑))
- From: 呑吉 -
 * 2015/05/01(金)09:22 * URL  [Edit]  
No.
520
ども(#^.^#)
飽きるほどのハーフショットが

スイングの大事な肝を作ります

私・・・恥ずかしいから あまり言いたくないのですが・・・

4~5年前は 月に2000球位ハーフショットしてました(笑)
(ハーフショットのみで)

あの頃は 年間5万球打ってたなぁ・・・
(それだけやってこれか??ってのは言わないお約束)(笑)
(~_~;)
- From: まぁくん epon -
 * 2015/04/30(木)19:58 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉

Author:呑吉
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事.居酒屋飯の事,等を書いていきます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。