降るな

    何でやろ 今年の4月は

ほんまにビックリ・クリ・クリ クリックリ

 ようけ雨が降りまんなぁ 

どないなってんのやろか?


練習に行くのも雨が降ってたら

なんか?もう一つ気合が入りまへんがな

 今日は練習に行く予定にはしてたんやけどな止めにしましたわ

  22日の水曜日はコンペなんやけどな 

練習は 明日に変更や

 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

panchiさんへ

  毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

 まさに仰る通りでんな
 本番のラウンドに勝る練習はございませんですよ。
もっともっとv-224ラウンドしたいけどなぁ 中々v-61資金が続きませんがな

練習しても・・・しても・・・

思い通りにラウンドではできません!

練習場は練習場でのスイングや方向性等の確認しかできません!!

やはり、本番の回数がものを言いますね!!!

ぽよちゃんへ

  毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

午前3時半ごろまでは降ってたよ(夜中にトイレ)

ちょと振り過ぎやな そやねんこの頃何時もFWはぬかるんでラウンドばかりやから
水曜日はええ天気でラウンド出来る 万歳~

No title

 毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

 まぁくん今日がコンペですか 当然ベスグロ優勝やろなぁ↑

僕も本日仕事を速く済ませてきっちり調整して明日に備えまっせ

No title

ホントに今年はよく降りますなぁ
雨にぬかるんでるフェアウエイ・・・
もぉ堪能し過ぎたよねi-195

水曜日は晴れるから大丈夫

明日じっくり練習して頑張ってねぇe-271

No title

ども(#^.^#)
私は明日コンペに誘われているので
べスグロ取るつもりで頑張ってきます(笑)

呑吉 さんも 明日調整練習して 水曜に備えてください
(#^.^#)

日々精進(笑)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR