練習



141球
中途半端やな♪ゴルフって何で難しいねん?!

呑吉
関連記事

2015/04/18 12:57 (土)|GOLFコメント(6)
Comments
No.
498
 毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

141球で 中途半端でしょ わざとこの球数で終わりました
多分誰かが突っ込みを入れてくるって思ってたからね((笑))

今日は 練習は休みます 昼頃になったら雨が止みそうなので
トレーニングセンターに行ってチョットだけ筋力UP作戦ですよ。
- From: 呑吉 -
 * 2015/04/19(日)10:17 * URL  [Edit]  
No.
497
 毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

ねーさん 今日もv-224ラウンドでしょ
大阪は雨になってますが関東はまだかな?

体調は案外いいのですがね 先日の熱も2日で終了v-91

僕は花粉症では無いけど何時も涙と鼻水の洪水す・・・
パッティングの時は先に涙を拭いてから打たないと良く見えません(笑)
- From: 呑吉 -
 * 2015/04/19(日)10:13 * URL  [Edit]  
No.
496
  毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

ほんまに次々と新しい課題が出てきまんなぁ
今打ったショットが出来ない 連続で打てない

日々精進でんなぁ 頑張りマンモスv-10
- From: 呑吉 -
 * 2015/04/19(日)10:08 * URL  [Edit]  
No.
495
練習お疲れ様です。
141球
中途半端ですね!
ゴルフはほんとうにむずかしい!
だから、楽しいのかもしれません!
- From: やま -
 * 2015/04/19(日)05:05 * URL  [Edit]  
No.
494
体調はええの?
大丈夫ケロ?

やっと暖かくなってきたけど、また雨とか降るみたいだし、
油断したらダメだすよ~

わたすは、まだまだ花粉症でグズグズ。
なるべくお酒も飲まないようにしてるけど、週末は飲んでしまうま。

しかしほんと、気をつけてケロ~
寝込んじゃ、いや~よ~ (≧◇≦)
- From: ねーさん -
 * 2015/04/18(土)21:26 * URL  [Edit]  
No.
493
ども(@_@;)

練習しても しても しても・・・

ゴルフって難しいです・・・

ほんとに難しいです・・・

なかなか 思い通りになりませぬ・・・

日々精進ですね(#^.^#)
- From: まぁくん epon -
 * 2015/04/18(土)15:51 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア