ラウンド

お寒いですねぇ 家の中でエアコン点けてダウンジャケットを着ている呑吉です。


 
2015,04,07 火曜日 シプレカントリークラブ
 雨 風・・・中 強
シプレカントリークラブ1番ホール (クリックで大きくなります)

雨降りラウンド、そして寒かった! 22名参加のコンペでした

  OUTスタート 白Tee使用 グリーンは遅いがピン位置は傾斜の処ばっかりで・・・・・

1H, par4,380yds□ ドラは少し左のFW2打目前下がり左足上がりのライでチョロ3打目バンカーに3Pで

2H, par5,531yds□ 打ち上げドラ今度は右にラフグダグダチョロって5オンマタマタ3Pで

3H, par3,134yds- 池越えショートHアゲンスト左に大きく外すアプローチが寄ってくれた1P

4H, par4,325yds△ 左に曲がる短いミドルでも2打目を失敗下らん失敗1P

5H, par4,366yds▲ FWに打てても2打目がアカンわ3打目バンカーに捕まって2P

6H, par4,341yds- ドラが良かったが2打目で乗らず寄せて1P

7H, par4,494yds▲ ドライバーフックもFW2打目4Wグッド3打目チョロって4打目もバカ50cm外す2P

8H, par3,156yds□ NPチャンスで力み過ぎ胃kに奉納打ちなおしてバンカーに4オンではアカン

9H, par4,390yds▲ ドラは安定してきてる雨でザックリバンカーに入れる2P
52 P17 3P2回 1P3回 バンカー4回 池1回 FWキープ7/5

雨はず~~と降りつづく 昼からは降らない約束でしょ  プンプン

10H, par4,417yds▲ 寒かったのは覚えてるけど左バンカー入ってアカンね

11H, par3,190yds△ UT3で打ったけどフックして左ラフまで狭い処にピン難しいわ

12H, par5,487yds▲ ドラが真ん中で何で失敗ばっかりするのダフリチョロのオンパレード

13H, par4,337yds▲ ドラ右にすっぽ抜け2打目隣から木越えは枝に当たる4オン

14H, par4,352ydsー このホール行く飛んでた2打目も6番Iでグッド2オン奥からバーディ僅かに切れる

15H, par4,307yds△ 右のラフから短い距離が乗らない勿体ないなぁ

16H, par5,503yds▲ ドライバーは良かったけど2打と3打目の失敗が多過ぎるバンカーに入る

17H, par3,190ydsー 距離が有るので当然乗りませんけどねまぁアプローチ上手かったね20cmOK

18H, par4,424yds▲ ミドルで長いのが辛いなぁFWでボールに泥が付いて2打目大きく曲がる危うく池に入りそうやった

48 P16 1P1回 バンカー2回 FWキープ7/4
100切れませんでしたパット数33
バンカーに入れたのが多かった6回 池に1回

  幾等なんでもダボとトリが多過ぎるわなぁ 傾斜地でのっショットで失敗が多い、頭が悪い証拠やな

芝もまだ生えそろって無いが雨で寒いと余計にダメでした
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まぁくんへ

 毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

そやなぁ 仕方ないよなぁv-409
雨はある程度我慢が出来るけどな 寒いのはアカンわv-427
明日も午前4時ごろまで降るらしいのでFWもグチャグチャでしょう

ザックリの失敗に気を付けます(笑)

そやけど眠たいわ~午前3時までマスターズ見て寝る
5時には起きてマスターズ見て今最高に眠たい

健王さんへ

  毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

う~~~寒かったよ 雨も降ったよ 
どうも日ごろの行いが悪いのでしょうか? 
奥方は行いが悪過ぎるって言うてるけど 当りかなv-8

  バンカーと池に入れる回数が多いからね
土曜日は其処に気を付ける様にしますわv-426
  

No title

ども(#^.^#)

この寒さは冬に逆戻り・・・

仕方ないっす 寒くて雨では

スコアメイクするの大変ですから

次はよく晴れた絶好のラウンド日和に

ゴルフしたいですね(#^.^#)

やまさんへ

 毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

バンカーね!入れたくて入れてるわけではないですけどね
砂に好かれてしまったのかなぁ(笑)
ほんまに僕が最近 砂と池が好きになったのかと言えば嫌いなんですよv-12

兄貴、お疲れ様でした!

気温が普通じゃないんで心配しておりましたが、
ナイス100点満点ヽ(´▽`)/!!!!
6回も砂風呂巡りした挙句、池ダイブでしょ?
兄貴だからその程度で済んだんですよ!
まさか、この時期にこんなに寒くなるとは・・・
兄貴の鬼を見るのはこれからよ!

で、写真を拡大すると、まるで地獄谷に行くような迫力ですな!

No title

雨の中、お疲れ様でした。
暖かくなったかと思えば、寒くなり、
雨も冷たかったでしょう!
そんな天候で、100は仕方ありません!
バンカーに入れた回数が多くて、大変です。
そして、池には、いつも入ってしまうのは、何なんでしょう?

panchiさんへ

  毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

やっぱり俺は下手糞やねん 学習が出来ひん奴ですわv-15
寒いのはほんまアカンなぁ
 しかしこれからはもう温くなるし寒いの言い訳が使えなくなるな(笑)
明日が又雨になるんですよそして気温も低い
土曜日は雨は降らない 気温もまずまずでしょうからガンバルよ

バンカー・・・

雨の日のバンカーは嫌です!

パターは傾斜に切ってあった割には痛み分けのOK!!

後はFWがぬかるんでれば致し方ないかな?

寒さの割には頑張ったんじゃない!!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR