チョットだけよ

  この処毎日のように雨が降ってる大阪市内  

朝一から池田まで走って仕事はさっさと済ませて 

毎日選挙の結構ウルサイ中

    ラウンド前日にも練習したがる呑吉でおま

ほんのチョットだけよ 

アプローチ練習を狭い練習場で50球だけ打って備えは万端整いました

  明日はDハウス系列の奈良県五條市に在るゴルフ場 キャディ付きのラウンドですわ

ここの練習場は滅茶苦茶広いのでドライバーを持つと

           ついつい力が入るから注意せなアカンのや

 アイアンを タップリ練習してきまっせ

   そやけど気温が明日は下がるらしい 寒いのは勘弁してほしいなぁ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

panchiさん

  毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

いや~~参りました 寒かったよ~
雨は止む予定だったんやけどね  やまなかったです

パッティングも重くてね・・・・・
成績は後ほどUPします 予定は未定(笑)

結果は???

寒かったでしょう!

この時期で冬物出さなきゃいけないなんて・・・

今日もメチャさぶ!!

体調に気を付けてください!!!

まぁくん


  毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

   寒くてねぇ雨が降り続いてるしねぇ・・・・・

No title

ども(#^.^#)
今頃はラウンド真っ最中ですかね??(笑)

練習の成果を発揮してください
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR