新屁器


UT3本
19度 22 度 25度

アイアンの流れでユーティリティも同じくX2 HOTで揃えました。

これでドライバーとアイアンセット UT3本が揃い踏みです


このUT3本 本日到着してまだ80球だけしか打ってないけどな?エエですな♪


これでスコアが良くなるのか疑問やけど まぁ気分は良好


今年になってから もうクラブ代金だけでも10万円以上の出費や 無駄使いかな???
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

panchiさんへ

  毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

  定年したら?いま買いなはれ 今でしょ((笑))

UTはほんまに楽やねぇ 
ワテは貴方みたいには飛びませんがね(涙)

私も・・・

所謂、タラコクラブ系でそろえたいなと考えてます!

2打目の5Iや7Iが上手くいかず、U8で打つとグッド・・・

でも飛び過ぎ・・・

先日も155YをU8のコントロールショットでオーバー・・・

定年したら買おう!!!((笑))

やまさんへ

  毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

やまさん ズバリせいか~い ですv-426
FWは4W1本で アイアンは5番を抜いて6ーPですよ
ウェッジは古いミズノのMP-T11を2本です

No title

3本もUTとは?
自分はUT4(22度)1本だけです。
19度と25度があるということは?
ウッドは3Wあたりの1本で、アイアンは6I~ですかね?
まぁ、UTが当たれば、長い距離を残した時のお助けクラブになりそうです。
さっそく、次回ラウンドに投入ですかね?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR