雨練習


仕事は朝にさっさとかたずけて雨の中
練習場にカード残数136全部打って終了

この間と今日ではドライバーが全く別人やがな!!!!何故か!!!!!


呑吉
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

panchiさんへ

  毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

今日はUTの新屁器を少し打ったんやけどな

 ドラちゃんの事は全然忘れてたがな【獏)

明日は練習に行かれへんやろから明後日に試してみます。

ゆったりと・・・

ぽよこさんが言ってるハーフスイング・・・

距離ではなく、方向性とクラブがちゃんと上から降りて、横降りになっているか・・・

私もあっちこっちにボールが行くときは、上げて下す感覚で、スタンスを少し狭めて打ちます!!!(本番に出た場合も含めて・・・)

ぽよこさんへ

  毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

昨日は雨だったけど今日はいいお天気でっせv-308

桜ももう少しは頑張る様子でんな
ぽよこ姫は綺麗でしょう 家来も仰山いてるし 姫は姫ですよ。

おかしいなぁと思って打ってるとつい力が入って余計に深みに迷い込むよね
ハーフスイングでの練習を試してみます ありがとうv-357

No title

大阪は雨だったのですねぇ

桜も散っちゃうかな

こちらは今満開です
すっご~~~くキレイ
ぽよこと同じくらいキレイだったよぉ

・・・・・・・・・v-11
すっすっすいませんっ
つい・・・嘘をついてしまいました(笑)


そうそう
1日でコロっと変わるのが
悩ましいのよねぇ

きっとほんの少しのズレなんだろうけど
あれ?あれ?と思って
悪化させちゃうのよね

そーゆー時は ハーフスイングで確認するのが良いと
コーチが言ってましたe-461





カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR