満開

長居公園 ウォーキング 春爛漫

5km軽く歩いて
花見の人が多い
焼き肉の匂いが多いのでちょっと気になる!!

娘が伏見の蔵開きに行って買ってきたお酒を ホタル烏賊の肴でちびちびとやりまっか?


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

panchiさんへ

  毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

  酒にはやっぱり魚貝が在ってますな

伏見の酒も旨いですよ。団子より冷酒・・・・

まぁくんへ

  毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

大阪は満開で今日の雨で散り始めるねぇv-159

花見で焼肉 臭いには閉口しまっけどな
外で食べるのは安物の肉でも美味いんですよね(爆)

健王さんへ

 毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

ええ関西では花見に焼肉が 普通になってまっせ

以前 和歌山の梅林に行った時も梅の良い香りより焼き肉の臭いがした時は閉口しましたがねv-12

ホタルイカ今が旬ですなぁv-275

ホタルイカ・・・

良いですね!

蛍烏賊でチビチビと・・・

私もそちらのほうが良いですね!!

花より団子!!!(爆)

No title

ども(#^.^#)
桜満開ですか??

こちは もうちょいかな?5分咲きくらい

お花見の季節ですね

いやいや 私の関西のイメージは お好み焼き?(笑)

兄貴、こんばんは!

花見で焼肉って、西では普通なんですか?
関西人はてっきりたこ焼きかと(爆)!
まっ、蛍烏賊でチビチビの方が、
健王的には魅力に感じるんですがね。
焼肉は忙しなくていけませんです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR