春の花

2015,03,22 ウォーキング5km

染井吉野もチラホラ咲き始めてきたしもう春でっせ

これは桜やけどソメイヨシノでは無いですよ。何やったかなぁ忘れました
綺麗に咲いたねぇ


チュウリップも可愛いし綺麗やな
春の花を長居公園内 長居植物園でイッパイいただきます!
弁当喰ってビールで流し入れたで!!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

panchiさんへ

  毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

今日のラウンドええ天気やったで~
ドラが少し打てる様になってきたよ。
ラウンド詳細は明日にでもUPしまっさ~
これから友達の家で反省会鍋飯大会で盛り上がります(笑)

花を・・・

見る余裕もない3桁野郎です・・・(笑)

やまさんへ

  毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

春が来た来たぁ来ましたよ
 花が切綺麗ですよ

しかし、 明日は寒の戻りでね 寒いんだすよ
身体が暖かいのに慣れてきてるのにアキマヘンがな!!

No title

春ですねー!
桜もチューリップもたくさん咲いていてよいですねー!
明日以降、少し寒くなりますが・・・
健康には、気をつけてください。

まぁくんへ

  毎度~コメントおおきに~

ほんまにこの何日かすっかり春ですなぁv-298

そやけどね明日から関西はマタマタ気温が一気に下がる予報

24日のラウンドはまたもや寒い日ラウンドが復活かな(涙)

無料プレイ券 初の当選ですよ 十二分に楽しみマッスル

No title

ども(#^.^#)
だいぶ春めいてきました??

千葉では まだまだです 暖かい日は増えてきたけど(笑)

無料券いいですねぇ

楽しんできてください(#^.^#)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR