当選

2015,03,20 東急ゴルフリゾート(リラゴル)からメールが  

 関西の東急リラゴルが運営する6コースに無料プレイ券プレゼントの応募を

していたのをもう忘れていたが嬉しいメールが届きましたで やっときました呑吉の春が来た

【リラゴル】東急グループ関西地区無料プレー券プレゼントキャンペーン当選案内

応募したコースは6コース
吉川カントリー倶楽部、 
グランドオークプレイヤーズコース、
グランドオークゴルフクラブ、

三木よかわカントリークラブ、
有田東急ゴルフクラブ、
関西カントリークラブ
この6コースすべてのコースに申し込みをしてました。  

 厳正なる抽選の結果 貴方が当選しました。




関西カントリークラブの無料プレイ券が当たりました当選通知関西カントリークラブは京都の奥座敷 亀岡市に在ります。
由緒あるまぁ名門コースの一つです(運転手控室なんて在るのよ)
お抱え運転手に乗っていく社長さん用のゴルフ場か?(笑)

   さぁ 何時ラウンドの日に決定するか? 土曜日、日曜日でも使えるのでねぇ
誰を誘って予約しようか  う~ん悩むなぁ

テンション上がってきたぞ 練習湯に行こう

今日の練習は130球をドライバー中心に打つ
先日の新ドラ練習では多少は打てると思っていたんやけどばらばらの打点跡でした
 デビュー戦は結果が悪すぎたので 少し位置を触って元の設定に戻した
打ち方の問題で変な当りになるんやな 当然や当然 少しはまともなったかなぁ??


関連記事
スポンサーサイト

2015/03/22 09:09 (日)|GOLFコメント(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア