道具

2015,3,17
新しい道具は ドライバーでしたアイアンセットに合わせて

ドライバーもキャロウェイ X2 HOT カーボンシャフト flex.R10.5度に変更moblog_d398a3ed.jpg
何か知らんけど頭(ヘッドが)ライ角度となんか?が動かせる構造になっている

50球ほど打ってみましたが 初期の設定で打つとスライス系のボールが多いので
説明書を読んで-1. D位置に変更したら割と真直ぐボールは飛んでいます
 飛距離はどうか?判りませんが
明日の実戦で(奈良万葉)・・・早速使います 楽しみです。
   明日の天気は午前中は晴れ予想
  午後からは曇って雨が降るようだが暖かいのでOKやな

それとセルフ用のスタンドバッグとmoblog_faa8c2cd.jpgこれは、グリーン周りでの忘れ物が無いようにするためです
今までにそんなに忘れた事は無いけんど

  そこそこ歳も食ってきたので忘れっぽくなっていますからね、

          転ばぬ先の杖みたいなもんですな

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽよこさんへ

  毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

そうなんですドラ新調しました まだ綺麗です!

天気は絶好の暖かい最高の一日でしたよv-221
 セルフバッグは便利でっせ 荷物にはなるけどね??

No title

やっぱりドラちゃん新調したんだねぇ~~~e-420
で・・・ラウンドではどうだったかなぁ
お天気はもちましたか?
転ばぬ先の杖? も 最近コースで良く見かけるわ
考えたのはやっぱり日本人かな?
とてもナイスな道具だと思いましたe-461


呑ちゃんのアドバイスに従って
ぽよこも・・・うふふe-446

panchiさん

  毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

   確かにこのバッグは便利ですなぁ

クラブをいじくるのは苦手でよくわかりません"(-""-)"

オニュー・・・

良いですね!

女房と何とかは新しいほうが良いと言いますが・・・

今のクラブは色々といじくれるので、楽しいのではないですか?

お子ちゃまバックは私もかなり前から使用してます!!

これは良いですね。特に、雨の日は傘をバックに刺しておくとグリップが濡れにくいです!!!

やまさんへ

      お早うございます 
   毎度~コメントおおきに~(*^_^*)

新ドラは今まで使っていたのより軽くて振りやすい感じでっせ
今日はこれで頑張りマッスル
天気も今日は暖かくてラウンド中は雨も降らないでしょう
絶好になりました・・・夜から雨が降る予想です 
   ラッキーですなv-10

No title

ニュードライバーよいですね!
キャロウェイですか!
ライ角を変更できるものは、最近はよくあるけど、
どの設定が合うのかは、試しに打たないとわからないものです。
合う設定を早く見つけて、飛ばしてください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR