昼練習

2015,03,15 ☀ ☁ ☂
東平野ゴルフセンター

新しいドライバーが欲しい呑吉です
X2 HOTアイアンはグリップにも慣れてきてまぁまぁボールが打てるけど
120球ほど打ちますた後に20球ほど追加でドライバーを打った・・・・
  ドライバーが以前の様なボールが打てない 
   スライスボールが多かったが 少しヒントを掴んだだような?
こんな事言うてもラウンド本番には忘れてるんやで ほんまに厄介なこっちゃなゴルフは(´・ω・`)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

MASAさんへ

  お早うございます 
 毎度~コメントおおきに~v-7

ほんまでんなぁ ゴルフ出来るだけでも幸せです。
そのうえスコアが良ければ 尚、楽しいよね
練習も、道具の悩みも何でも楽しむ 

人生を楽しく生きる  これに就きマッスルですね。(*^_^*)

こんばんは!

ご無沙汰しております^_^

ゴルフが楽しく出来るだけでも
幸せな事。

ギアを選ぶのも、楽しみの一つ。

好きなドライバーを買って
思いっきり楽しんでください(^_−)−☆

panchiさんへ

  こんばんわ~
毎度~コメントおおきに~v-13

 師匠・・・何を言うてまんねん 僕はどないしたってもう飛びまへんがな(涙)
MASAさんや師匠のように身体があればねぇ 欲しいなぁ
でも 僕ちゃん頑張るよ ガッツだぜv-217

こちらは・・・

マサさんと御殿場の富士の杜でラウンドしてました!

マサさん絶好調!!

私、一歩足りず!!!(ガク・・・)

呑ちゃんもドライバーが飛ぶように練習してください。(笑)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR