雨練

ようけ降ったなぁ
又これで寒い日に逆戻りするのか、どないやろな?



今日も一応は練習場に行ったけどなぁ?
あの?穴には入りませんでしたわ150球も打ち込んだけど、黄色のボール?は10球だけで終わる。

姫路駅の名物らしい駅そば、日清から出している。

和風だし味で麺は中華麺それに天婦羅が入った珍しいインスタント食品



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

健王さんへ

 毎度~コメントおおきに~v-7

今日の昼飯に蕎麦を食う それはアカンでv-12
あんたにはカツカレーを食す使命が在るねんからな
軸がぶれたらOBでっせv-19

僕も昔(40年前)東京で饂飩を食った時にはビックラポンでしたがなv-76
ラーメンの味付けも違うと思うなぁ 最近ラーメンも店では食ってないからなぁ
多分完食は無理なんで行かれません(泣)

やまさんへ

 毎度~コメントおおきに~(^^)/

黄色いボールが出てくるの少ないわ 
ランダムやから多い日もあれば少ない日もあるらしいです。
でもねぇこれは中々入りませんよ 
 まぁええ練習にはなりまっせ(集中力要ります)

 スーパーにも売ってると思うけど関西だけかもね

panchiさんへ

 毎度~コメントおおきに~(^^)/

昨日は寒かったねぇ冬に逆戻りでした
でも もう3月です ここから一気に春でっせe-454

天ぷらはふやけてるだけでっせ(@_@)

タイムリーなネタです!

先程、明日のラウンドのランチは蕎麦を食う!と、
サークルの掲示板に我が意を叩きつけてきたところですがな!
ええ!今頃じんさん辺りがビビってることでしょう!
健王のランチの軸がブレるとき、天、また乱れると伝え聞きマッスル!
え?力点が変(--;?
それはそうと、ご当地カップ麺って良いですねぇ!
同じカップ麺でも、関西の味付けって関東とは違うって聞きますし、
昆布とカツオの違いなんでしょうかね?
どちらも美味しいけど、私は関西の味が好きですね。
東京に上京した30年前、立ち食い蕎麦やうどんの味が濃過ぎて食べれなかったですからね。
ええ、今はおかわり上等(爆)!

No title

黄色いボールが150球のうち10球だから、
やっぱり、1割以下なのですね!

姫路駅名物のえきそば
これって、姫路に行かないと、手に入らないのかな?

ここの所・・・

雨は降っても、一時的なあの寒さは無くなりましたね!

私も通勤の防寒服は長いグランドウォ―マーから普通の防寒着で大丈夫になりました!!

この蕎麦の天ぷら大きいですね!!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR