練習場

2015,02,23 東平野ゴルフセンターで練習 130球を打った
moblog_f72e058c.jpg

打席から64.5ヤードの位置に小山が在るでしょ 小さな穴があるの判るかな?
ここに黄色のボールが入ると右横に在る黒い箱型でパトライトが回る仕掛けになっている
moblog_6c8cb9e0.jpg

この黄色いボール昨日は何か?知らんけど少なかった130球の内8球だけ?


他の打席の人なんか?は凄く多い人も居てたけどなぁ 昨日は呑吉の運が悪かったんやね

狙っても入るもんでは無いですなぁ!! 確率はどんなもんやろかね?

そやけど俺の後から来た人は可成りの年輩で大先輩やな 10球か?15球目にストライクでんがな
入れ酔ったで これは、狙って入れへん マグレで入るんやな

まぁどうでもええねんけど練習は少し こすり球が多かったのであかんかったな
身体の回転で打ててない腕だけに力が入り過ぎてる感じやな 反省

 まぁ君の真似して 日々精進 頑張ろう
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

panchiさんへ

 毎度~コメントおおきに~(^^)/

バッティングセンターには最近行ったことが無いけど
  同じようになってんやな
                知らんかったわ

バッティングセンター・・・

標識めがけて一直線・・・

ホームランのサイレンが・・・

ゴルフ練習場でもあるんですね!!!((笑))

健王さんへ

 毎度~コメントおおきに~(^^)/

それがねぇ白いボールは良く入るんやて!!
そやけど黄色のボールは数が少ないからな当然の結果やわな
パトライトがクルクル回るのな?
もう大夫古いから暗いよ まぁ判ればええねんからどうでもええかv-357

やまさんへ

 毎度~コメントおおきに~(^^)/

黄色のボールはその日の運でたくさん出る時も或る見たいですがな
大体は10%ぐらいでしょうね
まぁ中々入るもんではないですが?練習に熱は入ります(ここ大事)

これだったんですね?

拡大してもらってやっと分かりました!
で、こんなの入る訳ないでしょ(爆)!
この山くらいの穴でも入らないのに・・・
しかし、パトライト回るですか(爆)!
さすがは大阪!レンジすらネタですか!

No title

黄色い球の出る確率は1割以下ですね!
65Y先の穴に入れるのはむずかしいです。
これが入ったら、ホールインワンもでますよ!

まぁくんへ

 毎度~コメントおおきに~v-10

難しいよ~ 後から来た人も確かに手前に落として転がしてはりましたわ
多分ここの常連さんでしょう 見物してたら
   狙い方が徹底してやってました
呑吉もv-27狙いますよ そやけどこの企画2月末日で終わりやねんv-12

No title

ども(#^.^#)
これ難しいですね(笑)

私なら AwかPwで スピンアプローチ気味に

低く出して 手前に1クッション 山を転がしあげる
イメージで 狙うかな(笑)

多分 山には当てられる(#^.^#)

けど 穴に入るかは 運ですね

呑吉さん 是非要れて景品ゲットしてください(#^.^#)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR