練習場

昨日から体内に蓄えてる石が動いて尿道に達してきてるので・・・・
  今 小便が出にくいし、チ○○が痛い痛い呑吉でっせ う~~~~・・・・・
あ~~ もう難儀やわ~~~ 苦しい~~~
  痛い~~苦しい~~ どないかしてくれ








昨日は新規の練習場を見つけたので早速打ちました 
プリペイドカードを¥5000-購入で¥300-のサービスがある
moblog_5780d65b.jpg
東平野ゴルフセンターなんやけど 住所は八尾市の竹淵 すぐ隣やね
moblog_6f926332.jpgmoblog_50b97397.jpg

前方のネットまで200ヤードぐらいある1Fと2Fに打席が20打席ぐらいでボールはオートで出てくる
moblog_b6ac90db.jpg
平日だと1球9円でまぁまぁの値段かな

面白いのは65ヤード付近に真ん中の写真の中央に在る
小さい山に30cmぐらいの穴が在って其処にボールが入ると抽選で色んな賞品が当たる企画をやっている
しかし、オートで出てくるボールが黄色のボールでないとアカンのや
ランダムで出てくるので全部がOKでは無い 100球のうち黄色のボールは大体10球ぐらいかな?

そやけど 中々入るもんではないなぁ 
白い普通の練習ボールでも狙って打ってはみたが近くには行くが入れへんわ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やまさんへ

 毎度~コメントおおきに~v-7

65ヤード先に小さい山に小さい穴 とても入る気がしませんよ
50球ぐらいは狙ったけどねぇ
近くまでは行くがまぁ1000球ぐらい打てばマグレで一回ぐらいは入るかも?
景品はドライバーからゼクシオアイアンセット キャディバッグ等等
可なりいいものが飾ってました。

まぁくんへ

 毎度~コメントおおきに~v-7お早うござんす

新練習場は少し安い値段で家から割と近いのでOKですわ
景品がねぇ ゼクシオのアイアンセットとか飾ってました
今度写してきますわ

黄色のボールが100球の内10~15球ぐらいの数なのでね?
これは可成り難しいですね

   明日も挑戦しに行きまっせv-27

No title

新規の練習場を見つけたのですか!
黄色のボールで65Y先の穴に入れるのは、むずかしいことです。
それで景品がもらえるのなら、かなり高価なものでしょう!

No title

ども(#^.^#)
それは 是非景品目当てで 
65ヤード付近の穴に 入れましょう(笑)

私も 練習場では 30 50ヤードの小さい看板に
当てますが・・・

50ヤード 超えてくると とたんに難しくなりますよねぇ・・・

今マイブームは

100ヤードのピンに当てること(笑)

中々当たらない(~_~;)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR