打ち込み



140球だけ打って終了


呑吉
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

panchiさん

  毎度~コメントおおきに~

写真の写し方が悪かったなぁ(笑)v-8

芝生の処で人が居てるのはボールを芝の外に出してる係員です。
芝の保護の為に人力で前方に出して後は金網でガードをした車が回収してます。
その間は少しの間の休憩です

この何日か?暖かいので助かりますな これならラウンドもOKなんやけどね

確かに・・・

ぽよこさんが言うように芝生から、打ってるように見えますね!

ここの所、昼間は暖かいから、練習量も増えますね!!

頑張ってください!!!

ねーさん

 おっはようさんです 毎度~コメントおおきに~

ねーさんは仕事人間やなぁ 
まぁその会社に絶対100%必要とされてる人なんでしょうな

キャロのアイアン大夫慣れてきてるよ 軽いから楽ちんでっせ
3月のラウンドが楽しみになったよ
練習しろよ・・・ねーさんはラウンドが練習やもんな(笑う)
機能ぐらいの気温だったら寒くないのでv-224ラウンドOKなんやけどね
まだ寒い日の方が多いからなぁ 辛抱して練習練習 ほな

ぽよこさん

 毎度~コメントおおきに~ おはようさんです

お久でやんすな? オロロイた事・・・息子が居てる(笑)
息子ってのは2人やで・・・娘の婿さんやがな
娘は4人で婿は2人て事は2人は独り身 もう完全に乗り遅れや(爆)

この練習場は広いけど2F打席ですよ芝からは打てませんよ
24時間営業で打てるから何時も混んでまんなぁ
平日の昼に行けば空いてるので仕事の途中で寄ってますねん

No title

ご無沙汰だすぅぅぅ~(泣)

会社行くとね~ 呑吉さまのブログ見る前にね~
すぐね~ 仕事始まっちゃうのよね~

って、ホント、いつものルーチンが崩れて、コメント出来ない日々で
申し訳ないっす(;一_一)

キャロちゃんアイアンはどうだすか~?
慣れるまでに時間かかるんだすよね。
ゴルフって繊細なんだすよ。ちょっと今までと違うだけで、違和感が
半端ないもんだすっ!!

まぁ まだまだ寒いから、ラウンドしても辛いしにゃ。
ムリしない程度に練習だすね~
(人に言ってないで、お前がしろってか?)

でも、今、フェアウェイが硬いから、ドラちゃんが転がって、
いつもより飛距離が出ている気分になれて、ちょっと嬉しいだす。
あ・・・他はアプローチもパターも酷い状況だけどぉ~( ̄▽ ̄)

やっぱり冬はラウンドしても、スコアまとめるのは難しいにゃ~
(冬だけじゃなかったりして・・・)

No title

呑ちゃん こんばんわぁ
ご無沙汰すてたら
とても驚いた事が・・・

呑ちゃんちには息子さんもおられたのですねぇ
てっきりお嬢さんだけかと勝手に思い込んでました
しかも自転車屋さんだなんてぇ
とっても素敵な自転車で良いなぁ~~~

体重も順調に増えてる様だし
(ぽよこは順調に減らさなくてはいけないのに)
アイアンのグリップも太らせて
春に向かって
ゴルフの準備は万端ですねe-461

そしてこの『ゴルフ大試打会』してる練習場は
芝から打てるのですか???
とっても珍しいわぁ
試打会してるからかな?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR