IRON

新しいアイアンキャロウェイ X2 HOTのオリジナルグリップが細い

これまで使っていたのは購入する時に最初から太めにして注文してたので新アイアンはまだ違和感が在る

 握った時に細いとグリップ時どうしても力が入り過ぎてしまい手打ちの傾向が強い 駄目でんな

クラブは上げて下すだけ健王さんのブログに書いてあったが
この簡単なシンプルスイングを身に付けなアカンなぁ

それにはもっともっと打ち込みが必然 昨日は練習は無しやったんやけど 

今日も朝から90球ほどmoblog_eb2d1a6e.jpg
富士ゴルフセンターで打ち込みましてん
   5番アイアンはなぜか?よくシャンクする 何でやろ

他の番手はそれなりにまずまずの感触が出る様になってきてんねんけど5番は打てない

 12日午前はここで140球moblog_644f16c6.jpg
東大阪ゴルフセンター2F

次のラウンドを何時にするかまだまだ寒いからなぁ 迷うなぁ


この処 食事の回数を増やしてるねんけど

  そしたら何と!!「体重が++増えました(*^_^*)

遂に49kgに到達 目指すは50kg台 

体重が増えて飛距離が伸びてくれたら 嬉しいなぁ~
2015/02/14 10:57 (土)|練 習 日 記コメント(2)
Comments
No.
329
  毎度~コメントおおきに~v-298

そやねん 体重がせめて52kgまで増えるとうれしいけどね
  果たして体重が増えて飛距離が伸びるかどうか?

やまさん体重は72kgも或るのかほな飛距離はもっと出るでしょう

東大阪G Sは3Fまで打席が在りまっせでも土日は満員で予約して順番待ちですがなv-292
2Fで無料の室内パター練習もできますよ。
- From: 呑吉 -
 * 2015/02/14(土)17:38 * URL  [Edit]  
No.
328
体重増えて、飛距離が伸びるといいですが・・・
自分も、通常71~72キロくらいの体重が、今74キロです。
これは、まずい! 70キロ前半に戻さないと・・・

東大阪ゴルフセンターは写真見ると
広くていいなー!
- From: やま -
 * 2015/02/14(土)13:14 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉

Author:呑吉
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事.居酒屋飯の事,等を書いていきます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。